当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年9月7日日曜日

実物大ガンダムがスクリーンに!「ガンダムプロジェクションマッピング G-Party35 "RISE!"」に行ってきました!


元うなぎ屋です!

友達に誘われて、お台場の「ガンダムプロジェクションマッピング」に行ってきました!

もくじ


「ガンダムプロジェクションマッピング G-Party35 "RISE!"」

開催期間2014年8月15日(金)~31日(日)※雨天決行、荒天中止です。
実施時間19:30 / 20:00 / 20:30 / 21:00 / 21:30
上映分数約5分
開催場所ダイバーシティ東京 プラザ  フェスティバル広場
開催概要「機動戦士ガンダム」放送開始35周年を記念し、「TOKYO ガンダムプロジェクト 2014」がこの夏期間限定でお送りする、映像と音楽と光によるスペクタクルエンタテインメントショー。
TGP2014|TOKYO GUNDAM PROJECT 2014より

写真たち

今回はあんまりガンダムはわかりませんが、「夜、プロジェクションマッピング」を撮影する!という目的のもと行ってきましたので、写真をたくさん載せておきたいと思います!
プロジジェクションマッピング前のガンダム

Google+でアニメーションされた、ガンダムプロジェクションマッピング!

お花の柄になったところも!

またアニメーション!

横から
今度はアップ気味に!
ズームで、寄ってみる!結構このアングル好きかも~
ダイバーシティ東京が映えるアングル
頭が動く演出

クライマックスは、水のロケット砲!
ここも、アニメーションになりました!
強力な水圧で作られてたロケット砲が、ガンダムの足元にありました!

プロモーション動画

プロジェクション動画を見つけたので、どーぞーw

30秒バージョン


60秒バージョン




元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • この夏限定の「プロジェクションマッピング」たった5分間ですが、楽しめました~
  • この日は、一眼レフをお借りして行ったのですごく撮影が楽しかったです!
  • もっとやっていればよかったのに~!><


参考リンク

TGP2014|TOKYO GUNDAM PROJECT 2014

ガンダムグッズはこちらから

プレミアム バンダイ

お友達の記事

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆