当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年9月30日火曜日

マクドナルドの「きのこリゾットボール」を食べたよ! 感想とカロリー


ども!元うなぎ屋です!

先日、足柄のSAで「マクドナルド」を見つけたので新商品の「きのこリゾットボール」を食べてみました!

もくじ



マクドナルド「きのこリゾットボール」

結構小さいパッケージ!

開けた写真も撮ったはずなのに、カメラになかった〜><
中身アツアツ!

ソースがいい味出してましたよ〜


カロリー

2つでこのカロリー、マクドナルドで揚げ物だったら意外と低いのかも〜
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
166(kcal)2.5(g)8.5(g)19.9(g)0.8(g)
きのこリゾットボール | メニュー情報 | McDonald's Japanより

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ちょこっとだけ食べたい!みたいな用途に向いている「きのこリゾットボール」
  • 中のソースがきのこのコクが合って美味しかったです!
  • な〜んか、無性にマクドナルド食べたくなる時ありますよね〜!(^^)

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆