当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年9月22日月曜日

銀座コージーコーナーの「ディズニー ハロウィン クッキー」を買いました!感想など


気分はハロウィン! 元うなぎ屋です!

たまたま立ち寄った銀座コージーコーナーで「ディズニー ハロウィン クッキー」を買いました!

もくじ



銀座コージーコーナーの「ディズニー・ハロウィン 2014」

銀座コージーコーナーが今年も「ディズニー・ハロウィン 2014」関連のギフトを販売しています!

去年は「パンプキンケーキ」をブログのお友達と食べに行ったんですよ!

今年は、まだケーキの情報がなかったのですがお店に行ったら、お菓子があったので買ってきました!

銀座コージーコーナーの「ディズニー ハロウィン クッキー」

クッキー買いました!
一番上はやっぱりミッキー!

側面のミニー!
ショッパーもかわいかったです!このショッパーは買った人しかもらえないみたいですよ!
デイジーかな〜?
キッズ ドナルド?
ハコの後ろです!
持って帰ってくる時に、崩しちゃった〜><
中身は無事でしたよ〜(・∀・)

2色のクッキーが個別包装に入っていて、白と黒のクッキーでした〜
バタークッキー!おいしかったですよ〜

ショッパー

ショッパーは表裏が、違うデザインでした!

こちらは「ミッキー・ミニー」カワイイですね!
こちらは「ドナルド・デイジー」

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • まだ、今年はケーキが見当たらなかったんですが・・・まずはお菓子からいかがでしょうか!?
  • ディズニー イラストカワイイですね〜
  • お近くのコージーコーナーに行ってみてくださいね!


参考リンク




楽天のコージーコーナーでも買えるみたいです!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆