当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年9月29日月曜日

静岡限定!「えだまりこ」「とうもりこ」を買ったよ!感想など。


静岡大好き!元うなぎ屋です!

先日車で、静岡に言った時に面白いお菓子を見つけたので、レビューします! 「えだまりこ」「とうもりこ」 です!

もくじ



レビュー

早速写真レビューしてみたいと思います!


えだまりこ

緑みどりした!じゃがりこw

えだまめの味がちゃんとしますよw
嫌いな人は嫌いかも〜!ビールに合いそう〜

栄養成分表示

「枝豆は好きだけど、枝豆味のものは嫌い」って友達が食べたら、やっぱり嫌い!って言ってましたwww

とうもりこ

とうもりこは、真っ黄色!のじゃがりこのような感じでした!

とうもろこしの味がしっかりしていて、おいしかったですよ!

栄養成分表示

友達も「とうもりこ」は美味しい!って。

「えだまりこ」「とうもりこ」栄養成分

栄養成分表示
商品名えだまりことうもりこ
エネルギー170kcal167 kcal
たんぱく質7.7g6.3g
脂質8.8g7.4g
糖質13.3g17.9g
食物繊維3.2g1.6g
ナトリウム
(食塩相当量)
247mg
(0.6g)
225mg
(0.6g)
価格は150円くらいだったと思います!確認忘れたw

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • どちらも、新しいじゃがりこ!?って感じで美味しかったです!
  • 静岡限定のお菓子なので、静岡に行った際にはぜひコンビニとかで探してみてください!
  • どちらも、味がしっかりしていて子供も大人も好きな味なんじゃないか!って思いました!

え!?オンラインで買えるの!?

参考サイト




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆