当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年7月20日月曜日

六本木一丁目『アベンジャーズ 200%』で、ワクワクしてきた〜!


元うなぎ屋です!

フィギュアなどで、有名な「HOT TOYS(ホットトイズ)」が六本木1丁目の泉ガーデンギャラリーにて、
アベンジャーズの展示会をやっていたので、見に行ってきました〜

もくじ



『アベンジャーズ 200%』展示概要

イベント名アベンジャーズ200%
開催期間2015年7月4日〜7月20日
開催時間10:30〜17:30(最終入場)
場所六本木・泉ガーデンギャラリー
展示の内容としては
  • ホットトイズ製フィギュア歴代展示
    • 有名人デザインのオリジナルなアイアンマン
  • アベンジャーズシリーズ劇中セット再現
  • ホットトイズ製1/1スケール集結

が、紹介されていました!

会場に着いた!

この日は間違えて、六本木駅に行ってしまった・・・。(会場は六本木一丁目駅)
暑い中、移動して戻ってきたw
アベンジャーズの六本木基地!w

エスカレーターを降りるところから、世界観が半端ないw

ハルクバスターが展示!
「アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン」にも実際出てくるやつ!


ホットトイズ製フィギュア歴代展示

この扉を入ると・・・

ものすごい量のフィギュア展示
この日は結構人が居ました〜

今回の劇中『アイアンマン』

謎の『ヴィジョン』

『ウルトロン・プライム』

『スカーレット・ウィッチ』

『ロキ』

『キャプテン・アメリカ』

『ホークアイ』

『フューリー大佐』

アベンジャーズ勢揃いなものの展示


ホットトイズ・バスト シリーズ


アベンジャーズ以外のアイアンマンフィギュアも多数


POP!シリーズのアベンジャーズ版



POP!シリーズ

ホットトイズさんの『アベンジャーズシリーズ』製品カタログ


有名人がデザインしたアイアンマンも!


アベンジャーズシリーズ劇中セット再現

劇中セット再現コーナー

アベンジャーズのベースにあったソファーかなー?

これって、トニーがのっていた車

もしかしたら、あなたも伝説の「選ばれし者」かも!?
ソーのムジョルニア(ハンマー)持ち上げ体験


ホットトイズ製1/1スケール集結

1/1スケールってすごいな!

ソーが生々しいw

劇中で使われたものと同じモデルのバイクが展示

バカでかい!これは大きいハルクとハルクバスター

ストアの方にも、アイアンマンとウォーマシーンが!


載せきれなかった写真はこちらに

アルバムを作っておきました。
スマホの方はこちら

動画も!

写真じゃ伝えづらい物は動画でも撮ってみました〜
後日アップ!
アップしました


元うなぎ屋アイ!(感想)


  • アベンジャーズの世界観にたっぷり浸ってきました!
  • どれもこれも、精巧に作られていてずーっとワクワクしちゃいました!
  • フィギュア!?ってちょっとなめてましたが、かなり楽しめました!


関連リンク

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆