当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年7月29日水曜日

『3kg超え肉の衝撃』 秋葉原 トゥッカーノで『ペタ プレート』を食べてきた!


元うなぎ屋です!!今年の丑の日に大量の『肉』を食べてきました!
最近は、秋葉原界隈に『ステーキなどの肉』を出すお店の出店ラッシュが続いているんだと、同僚から聞いて

イチオシの秋葉原『Tucano's Grill(トゥッカーノグリル)』に行って大量のお肉食べてキタ━━(゚∀゚)━━!!


もくじ



秋葉原『Tucano's Grill(トゥッカーノグリル)』

TSUKUMO 12号店ほど近く


3種類のソースを自由に使える!


  • ガーリック
  • ヴィネグレット
  • ピリピリ
の3種類のソースを自由に使えるんですよ!

僕は「ニンニク」を食べるとお腹を壊してしまうので、『ヴィネグレット』をほとんど使いました!

ソースを使わなくても、しっかり味が付いていて美味しい!

衝撃の3140g PETA(ペタ)プレート

今日のメインイベント!
3キロ超えのお肉を食べる!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、デカイ・・・うわっ!
わかりにくいですねw

iPhone5sを並べてくれましたよ!

  • ランプ(360g)
  • 旨味牛(320g)
  • ガレット(鶏1080g)
  • ポーク(500g)
  • ハンバーグ(400g)
  • リングイッサ(480g)
こんなでかさですよー
今回は3人で、いただきました!

ガレットでかい!

旨味牛(霜降り肉)です!

スモークしてあるポーク(ラーメンにのるような分厚い豚さんでした)

ハンバーグ
つなぎをほとんど使っていないんじゃないかな?肉感たっぷり

ソーセージに気持ち程度の温野菜(いんげんとコーン)

旨味牛から!ウマっ!味しっかり付いていてソースいらない! (この後、この旨味牛で苦労することとはw)

ポークもウマ!!!
この脂身が後に苦しめるとは・・・w

食べても食べても・・・
減った気にならないーーー

やっとここまで来たけど、もう僕はギブアップしていたよ!^^;


毎週火曜日はレディースDay


【真夏のMEGA女子チューズデー】8月末までの毎週火曜日はTucano's Grillへ♪人気の3種盛り合わせのMEGAプレートまたは旨みMEGAプレートが女子に限り半額に!!!お肉を食べてキレイになりましょ♡※秋葉原ヨドバシ店でも同時開催になります。
Posted by Tucano's Grill Akiba2 ~トゥッカーノグリル秋葉原2号店~ on 2015年7月10日

7月29日は『肉の日』

今度の7月29日『肉の日』はMEGAプレートが半額で食べられますよー

【祝!2周年記念!メガハン開催!!】本場ブラジルスタイルでカジュアルにがっつりとお肉をお楽しみいただけるTucano's Grill秋葉原2号店が7月29日(ニクの日)で2周年を迎えます。そこで日頃の感謝を込めて、明日7月29日は終日、人気のガレット(鶏)、ポーク、牛ランプの3種の盛り合わせメガプレート又は旨みメガプレートを半額にてご用意しております。是非、この機会に皆でトゥッカリアンになろう!
Posted by Tucano's Grill Akiba2 ~トゥッカーノグリル秋葉原2号店~ on 2015年7月28日

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • 食べ放題でもないのに、食べ放題で限界まで食べた感覚w
  • それでも、一人2,000円かからない安さwコスパさいこー
  • えっと、さすがに4人以上で食べることを強くオススメします!☆


関連ランキング:ステーキ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆