当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年7月10日金曜日

食べるのがもったいない!渋谷パルコ「キキ&ララ カフェ 2015」に行ってきた!(感想など)


一度、行ってみたくて!
『キキ&ララとマイメロディ』40周年コラボレーションカフェが6月から期間限定でオープンした!ってことで行ってきました!

もくじ



渋谷パルコの『Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe』

渋谷パルコに着いた!カフェは「7F」になるよう

うわっ!何だこの他と違う一角w

THE女子力!ってメニュー


マイメロディ、キキ&ララの彩り手まり寿司 ¥1,380

これ、いろんなブロガーさんの写真で見たことあるやつやー
この日は『七夕』!狙ったかのように、天の川。

どれを見ても、可愛く演出がしてある〜

顔の部分は「お麩」?かな?

実は隠れ「クロミ」


みんなでパーティーしよ♥種類沢山のピンチョス ¥1,180

賑やかなプレート

キキの頭、ララの頭はすごい色をしていますが、マッシュポテト!メチャウマw

マイメロディはレバーペーストなんだそう。

キキの下は「アボカドとコンビーフ」

野菜スティック


コーヒーゼリー入りアイスラテ ¥980

少し大人っぽいコーヒーゼリー入りのアイスラテ。
店員さんは「全然甘くないですよー」って言っていましたが、ちゃんと甘かったです!w(個人差ありwww)

キラキラがすごい!

キーホルダーとコースタが付いてくるよん!


虹色かき氷パフェ ~風船付き~ ¥980

え!デカ!でかー!

ホイップコーナーはコチラ片面です!

七色

レインボー

やっぱり強烈です!(^^ゞ
生クリーム好きにはたまらないですよー
かき氷の下は、ブルーベリーやいろんなベリーとアイスクリームが入っていました〜
アイスクリームに達するまで、時間がかかったので溶けちゃいましたwww

テンション上がりすぎて、風船写真を撮り忘れたwww
ピューロランドで撮った、風船画像を・・・(全く同じものです!)


『キキ&ララとマイメロディ』40周年コラボレーションカフェ 店内

今回は、こちらのぬいぐるみの前に

キキとララ、マイメロディの世界観がすごい!

あれ?クロミ!?

クロミだー!!!

クロミ〜♡


併設のショップは並ばずに入れますよ!

併設の「キキ&ララ、マイメロディ」のグッズショップは、並ばずに入ることが出来ます!


渋谷パルコ『Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe』営業情報

場所THE GUEST cafe&diner
(渋谷パルコ パート1・7F)
住所東京都渋谷区宇田川町15-1
期間2015年6月4日(木)~2015年7月28日(火)
営業時間OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30
電話番号03-3477-5773  (THE GUEST cafe&diner)

元うなぎ屋アイ!(感想)


  • キキ&ララ、マイメロディがいっぱいの世界観が出ているカフェでしたよ!
  • やっぱり、女の子がキャッキャ!している。 素敵なコラボレーションカフェでした!
  • 入店時に、キキ&ララ、マイメロディのパネル前で撮影してくれる、おもてなしはさすがだと思いました!

7月28日までだから、ぜひ早く行ってみてくださいね!(・∀・)

関連サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆