当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月28日月曜日

モラタメで「DHC ダイエットサポートティー」のお試しをしてみました!


商品レビュー練習中の 元うなぎ屋です!

モラタメというサイトを利用して、少額の「送料関係費」で
DHCの「ダイエットサポートティー」
をお試ししました!

もくじ



DHC「ダイエットサポートティー」レビュー

今回は2種類のお茶が入っていました!
  • DHCダイエットサポートティー「オリジナルブレンド」
  • DHCダイエットサポートティー「ローズヒップブレンド」
ペットボトルで飲める、健康茶というイメージです!
実際に味はどうなんでしょう?

DHCダイエットサポートティー「オリジナルブレンド」

DHCオリジナルのブレンド茶

「杜仲葉」「はとむぎ」「コーン茶」「はぶ茶」「プーアル茶」「ジャスミン茶」「ギムネマ茶」「オリーブ茶」と8種類のお茶のブレンドです!
カロリーがゼロです!

ちょっと茶色いですね〜

結構飲みやすいと思ったけど、オシャレ女子いわく「プーアル」が強めとのこと!

DHCダイエットサポートティー「ローズヒップブレンド」

「ローズヒップ」と連想すると、酸っぱいのでは?というのがあると思いますが・・・。
はい。酸っぱいです!でも、悪くないいや、美味しいんですよ!
ローズヒップと8種の素材から作られた、「ノンカロリー」「ノンカフェイン」のお茶
自分はなんと言っても、「ノンカフェイン」てところがいいですね〜

カロリー「0(ゼロ)」ですよ〜
いくらでも、飲んじゃいましょ〜

お茶の色も赤かったです〜

これ結構美味しいんですよ!
100円台みたいなんで、コンビニに売っていたら買う!

気になるカロリー

DHCダイエットサポートティー「オリジナルブレンド」「ローズヒップブレンド」
エネルギー0kcal0kcal
たんぱく質0g0g
脂質0g0g
炭水化物0g0g
ナトリウム5.4mg1.0mg
カフェイン5.8mg0mg

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • これで、100円台で購入できるみたいなんで、コンビニにあったら買う〜
  • ローズヒップの方は、ノンカフェイン何で気になる方はこちらを。
  • オリジナルブレンドはプーアルが結構強めとの感想でした!参考までに


参考リンク


モラタメはこちらから



楽天などで購入可能です!

オリジナルブレンド

ローズヒップブレンド


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆