当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月2日水曜日

優しい味が魅力!手作り生キャラメルの「NUMBER SUGAR」表参道に行ってきました!


ホワイトデーはしっかりやった、 元うなぎ屋です!

昨年の12月にオープンして、すでに話題沸騰で
  • バレンタイン
  • ホワイトデー
は、ものすごい大変だったというのをFacebookで見ていて、全部終わったら行こーwって思って行ってきました!(`・ω・´)ゞ

もくじ



店舗概要

店舗情報
店舗名ナンバーシュガー (NUMBER SUGAR)
住 所〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-11-11 1F
アクセス「明治神宮前」 駅 4番出口 徒歩4分
「表参道」 駅 A1出口 徒歩7分
営業時間11:00~20:00
定休日火曜日
HPNUMBER SUGAR(ナンバーシュガー) Facebook
行き方はこの記事が一番ですwww


NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)

雨の日、平日の昼過ぎに行ってきました!
ちょうど、人が居なくて写真撮影できました〜!
店内は「あま~い香り」で幸せな気分ですよ!
  • No.1 Vanilla
  • No.2 Salt
  • No.3 Cinnamon tea
  • No.4 Chocolate
  • No.5 Raspberry
  • No.6 Orange peel
  • No.7 Almond
  • No.8 Ginger
8種類の味がありました。
ちなみに番号は、人気順というわけでもないそうですw


それでも、1番人気は「Vanilla」
イチオシ!のキャラメルクリーム!
見た目もいいですよね!
試食させてもらいました!
白い方は、優しい味!焦がさないように低い温度で丁寧に作っているそうです。

こちらは香ばしいキャラメル味!美味しいですよ〜☆
作っているところを撮影させていただきました!
笑顔いただきました〜

イートインもあって、ここではコーヒーが100円で飲めるそうですよ!

生キャラメルを買ってきました!

買っちゃった!(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ'

もちろん買ったのは、No.1「Vanilla」
No.1 ( ・∀・)イイ!!
パカーっと!
外から触っても分かる柔らかさ。
断面とか無理!
柔らかくて、口溶けが良くて美味しいです!
会社の人と分けあったんですけど、みんな絶賛でした!

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • おしゃれタウン表参道に出来た、キャラメル専門店
  • これは、またまた混みあう前に行っておくべきですよ!
  • あ〜、また買いに行こうっとw


参考情報




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆