当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月11日金曜日

年収が3倍に!?と噂の【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】を購入しました!


もうやるしかない!と思っている、 元うなぎ屋です!

先日書きました、「JINS PC for HACKERS」のセールですが結局買いました!
毎日PCと向き合う、エンジニア、ハッカーになろうと思いますwww


自分なりのレビューしてみようと思います!

もくじ



開封の儀

購入しましたよ〜
【-PENTAGON-】
付属はこちらです!
  • 【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】本体
  • ソフトケース

前側 「NXT®」レンズが1枚レンズで使用されているそうです。
NXTレンズとは、アメリカ陸軍による超軽量防弾プロテクター開発プロジェクトから生まれた素材で、
衝撃から目を守る高い強度を維持し、非常に歪みが少ないことが特徴のレンズです

後ろ

やっぱりもともとイイ値段なので、作りもしっかりしています!

サイドも悩んだんですが、これで全く問題無いです!

サイドのロゴもカッコイイですね〜

付属の「ソフトケース」どうかな〜?って思ったけど、ちゃんとスッポリ入りました!

JINS PCで、「スクエアタイプ」と「for HACKERS」の視界を比べてみました!

「視界が広い」のが、やっぱりいいところなのでそれを何か伝えられないかと思って比べてみました!

まずは、これがそのままの視界
カメラで、何も介さず撮影したものです!


JINS PC 「スクエアタイプ」の視界

一定の距離感を作るために、以下の様な構成を作りました〜

さすがに若干のフレームが見えちゃいますね!


【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】の視界

同じように構成です!

うわっ!こんなにも視界が違うとは!(・o・)


おさらい

横に並べてみるとこんな違い。


重さ

せっかくなので、重さを測ってみました〜
【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】JINS PC スクエアタイプ
24g14g

【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】



ケース

このメガネ、結構大きいので普通のケースでは入らなかったです。
取り急ぎ、試しにこちらを購入してみました!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 期待通りの「視界全てを覆ってくれる」を実現していました!
  • 思いの外、軽かったですね〜
  • はいっ!これで、年収3倍目指しますよ!ええ。
と。いうことで、【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】をかけながらこの記事を書き上げました!

JINS オンラインショップはこちら

こちらから 検索で「HACKERS」を検索してみてください


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆