当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月14日月曜日

大人が本気になる!サンリオピューロランドの新アトラクション「My Melody in Akazukin」


ども!いつまでも心は少年!の 元うなぎ屋です!

2014年3月21日から始まった、サンリオピューロランドの新アトラクション「My Melody in Akazukin」に行ってきました!

もくじ


1つ。行く前に考えていたことですが、
このアトラクションは、「果たして、男の大人でも楽しめるか!?
こちらを検証してきましたので、ぜひ結果をお楽しみに!

「My Melody in Akazukin」

入り口から入って、ちょこっと奥に行くとありました!「My Melody in Akazukin」
赤メロちゃんの後ろ姿・・・か、カワイイ!w
(赤メロ・・・赤ずきんをしたマイメロディ)
こちらのアトラクションは、三菱自動車工業さんがスポンサーをしているということで、入り口には「ekワゴン」と「キティ仕様のMIRAGE(ミラージュ)」が置いてありました!
「ekワゴン」は非売品だと思いますが、「キティ仕様のミラージュ」は販売されているそうです!
「My Melody in Akazukin」ラッピングの「ekワゴン」

中に入ってみたよ!

入り口では「おさいふIC」が渡されて、ここにアトラクションの記録が残るんだよ!
早速入ってみる!

入ってすぐに「赤メロ」と仲間たちがお出迎えしてくれたよ〜

ちょうどこの日のこの時間に、リアル「赤メロ」ちゃんがお出迎えしてくれたよ!


My Melody Catching Apples

画面の前で体を動かして、りんごを間違えずに受け取るゲームです!
結構体を左右に動かしました!
うーん。10点満点のところ「8点」!おしい・・・w

水中でカゴを探す

名前はわからないんですが、赤メロちゃんが落とした「カゴ」をカエルが拾ってくるゲーム
うーん。これまた「8点」!おしい・・・w

マイメロディのぴったり靴さがし

最初に出てくるのと同じものを、足元の映像から選ぶってゲームです!
3回あって、最後だけ間違えちゃいました〜><
ちなみに体を動かしてやるゲームにはマイクロソフトの「kinect(キネクト)」が使われていましたよ!

森のコンビニ

「サークルケーサンクス」さんも協賛されているということで、森なのにコンビニw

ゲームを3回行うと強制的に森のコンビニに行かなくてはいけません!
ここで、おばあちゃんにおみやげを購入します!
ここで、「おさいふIC」をかざしてゲーム結果次第で買い物が決まります。
ところが、一発逆転「スクラッチくじ」でランクアップできるそうです!

「はずれ」あちゃ〜!(´・ω・`)
これで購入したいものを選んで、おばあちゃんの家に行きます!


おばあちゃんお家

おばあちゃんがおみやげを楽しみに待っています!
やったー!喜んでくれました。

おまけ

このアトラクションでは、スタッフのお姉さんが遊び方を丁寧に説明してくれます。

これがまたカワイイ!こと。
赤ずきんをかぶってもらって、写真を一緒に撮らせていただきました!
うん!確実に大人も楽しめる!(違

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 結果、大人も本気になるほど楽しめるアトラクション!
  • マイメロディに当初思っていたより魅力があってハマっちゃいました!
  • ここのスタッフさんもカワイイなぁ〜( ̄▽ ̄)


ピューロランド公式アプリ

事前にダウンロードしていくといいよ!(^-^)
ピューロなび【サンリオピューロランド公式無料アプリ】
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, ファミリー, トリビア


参考リンク





サンリオピューロランドのチケット購入はこちら



ハローキティのパズルチェイン
カテゴリ: ゲーム, アクション, パズル



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆