当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月1日火曜日

『アナと雪の女王』(吹き替え版)を観てきました!感想など


想定外に涙した、 元うなぎ屋です!
映画『アナと雪の女王』(吹き替え版)を観てきました!

とっても良かったので、せっかくなので軽く感想でも残しておきたいと思います。
ざっくりなんで、あんまり参考にはならないと思います〜
  • アナの恋する感じがとってもキュートで見てて微笑ましかったです!
  • エルサが、自分を取り巻く呪縛から開放された時は、こちらも清々しかったです〜
  • 途中途中でかなり、が入ります。ミュージカル風っていうんですかね。
  • 歌が入るので、この歌を英語でも聞いてみたいと思いました!
  • 閉じ込められた、自分を解き放つところは「小さな世界にいる自分と重ねあわせたり」してしまうので、元気でますよ!^^;
  • 結局、真実の愛ってそれ!?みたいな状況にもなりますwww
  • 魔法は解き放たれた時に、いい方向に向かうんですね〜

吹き替え版にどうしてもしたかったわけでもなく・・・
観ている途中で、「あ〜、字幕版で観たかったなぁ〜」と思う場面もありました。。。(歌の部分・・・)

誤解のないように言うと、日本語の歌もしっかり作られていてよかったです!
「英語を先に聞きたかったな〜」って個人的な想いです〜

しかし、結果として「吹き替え版」もしっかり作られていて、ただの英語翻訳版ではなかったので、とっても楽しめましたし「泣きました・・・」

これだったら、せっかくなので劇場で「字幕版も観に(聞きに)行きたい!」と思いました!

予告編


主題歌「Let it go」

帰りにずっとハマっていた、主題歌
英語の方

日本語版

参考リンク




壁紙がダウンロードできるよ!
雪の女王/エルサ | ディズニーダウンロード



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆