当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月9日水曜日

「JINS PC for HACKERS」がセール中!約60%オフ!?



目の疲れが取れない、 元うなぎ屋です!

会社の人にスクープを聞いてご紹介!
毎日PCと向き合う、エンジニア、ハッカーにおすすめの機能性アイウェア 「JINS PC for HACKERS」が今セールで約60%オフ!

通常9,990円がSALE価格で3,990円

オンラインストアとショップにあるみたいなのでチェックしてみてください!

ちなみに会社近くのJINS3店舗回ったけど、店頭在庫はなかったです・・・(´・ω・`)

【JINS PC for HACKERS -LINEAR-】



【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】

【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 視界全てを覆ってくれるということで、結構うれしい!
  • ただ、これしているとガチなんですね〜
  • また、どこか店頭に見に行くかオンラインで購入したいと思います。


JINS オンラインショップはこちら

こちらから 検索で「HACKERS」を検索してみてください


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆