当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月6日木曜日

【まとめ】楽天「増税前の100時間 スーパーSALE」で買ったもの


本当は楽天スーパーセールで買い物するつもりじゃなかった・・・ 元うなぎ屋です!えw
 
本当に最初はこの「増税前の100時間 スーパーSALE」では何も買うつもりじゃなかったんです!

なのに〜♪ なのにぃ〜♪


もくじ


で、気がついたらもう3つも買ってました!^^;
懺悔も兼ねて紹介です!

【JINS PC サンジモデル】ワンピースオリジナルモデル

物欲とは恐ろしい物です!
ちょうど以前「楽天スーパーセール」で購入した「PCメガネ」が壊れたので購入しました。

これもちょうど、「1時間のタイムセール」にたまたま楽天を見て、ポチッと( * ̄▽ ̄)σ"

価格はその時、「2,990円」でした!
こちらは来たらレビュー

カシオ G-SHOCK

ここのところ、妙に腕時計が欲しくなっていて・・・しかも!「G-SHOCK」
やっぱり、ホワイトって画面で見ていてカッコイイんですよね〜

そして、なんたって僕の大!大!大好きな「ソーラー充電 & 電波時刻合わせ」というちょーメンテナンスフリー!(^^)

文字バックが「ブラック」で相当時間が見づらいらしいですw
これは来たらレビューします!

プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚

何でしょうね!?
35枚入って「610円」という値段の安さで、ついポチッと( * ̄▽ ̄)σ"

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 物欲とは恐ろしいものです!
  • 時計とか特に、高価なんでいっぱいお金稼ぎますw
  • みなさんも「楽天スーパーセール」には気をつけてくださいw

もう、「僕が言うな!」的な内容になってしましました〜

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

楽天スーパーセール



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆