当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月17日月曜日

アヒージョが食べれる♪ 渋谷「hole hole Diner」に行ってきました!


ども。花粉がツライ!>< 元うなぎ屋です!
渋谷「hole hole Diner」
に行ってきました!



もくじ



店舗概要

店名ホレホレカフェアンドダイナー 渋谷 (holeholeCafe&Diner)
TEL050-5869-0934 (予約専用番号)
住所東京都渋谷区道玄坂2-10-1
交通手段渋谷駅 徒歩3分
神泉駅から268m
営業時間11:30~17:00
17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日無休



写真レビュー

ポテトとアヒージョが食べてみたくて、行きました!
すると、ここは「1ドリンク、1オーダー制」だとか・・・

要するに「ドリンク頼めよ」というお店でした。
今回は飲みに行きたかったわけではなく、ご飯を食べたかったので、お店選択ミスでしたね・・・

海の幸のアヒージョ

食べたかったアヒージョです!別途「バケット」もつけました〜
アヒージョってそんなもんか!?って思いますけど、結構塩味が濃いです。
でも「アヒージョ食べたい!」って気持ちは満たせてもらいました〜

ハニーチーズポテト

1Fにある「SUNDAY COFFEE STAND」のメニューなんですが、お願いしたら出していただけました。
ただ、お値段は少し高めです。
これ、「ポテト、はちみつ、チーズ、サワークリーム?」という組み合わせで不思議な味でしたけど、おいしかったですよ〜☆
(^O^)

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • halo halo(ハロハロ)と間違えないようにw 僕が間違えてましたwww
  • ちょっと忙しかったのか、提供時間結構かかりました・・・
  • 1Fのカフェで、この「ハニーチーズポテト」とビールとかでも良いと思います!

アヒージョがあったのは、うれしかったですね〜

クーポン




参考情報

関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆