当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月6日木曜日

こういうのを探してた!USBとコンセント トップランドの「USBスマートタップ M4024」を購入しました!


USB端子とコンセントはいくつも欲しい!☆ 元うなぎ屋です!

積年の思いを叶えたので、ご紹介です!


もくじ



きっかけ

以前購入していた、「BUFFALO OAタップ USB充電 2ピン2個口タップ USB充電2ポート」が
あまりにも便利で、もう一個購入しようかな〜?って思っていたら・・・取り扱いがない!

そこで、途方に暮れていました。
代替のような物はあるんですが、「電源2ポート、USB2ポート」って構成は見つからなかったんです。

あるのは、「電源1ポート、USB2ポート」とか。あと安くない!

購入したもの!

でも、見つけましたよ!ファミマでw
トップランド「USBスマートタップ M4024」



写真レビュー

これを見つけたのは、ファミリーマート!
たまたま、Stacに「ゴールデンボンバー」のファミラジを聞かせようと店内を回っていて、見つけました!

ずっと探していたものだから、衝動買い!(あとでamazonや楽天で売っているのを知りました〜)
  • 電源 x 2ポート
  • USB x 2ポート
うんばっちり!

しかもこれってコンパクト!
USBも2つある!
給電用のコンセントはこんな向きです!
固定なので、注意が必要です!
仕様ですね。
マクドナルドで、私物の延長タップをつけたらもうギリギリ〜w
「1年間」の保証がついてました!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 積年の思いが果たせてよかった!
  • Amazonや楽天などのオンラインショップでも買えます!しかも安い!
  • 便利なので、興味があったらぜひどうぞ〜


オンラインショップが安かった!><


こういうのがあると、コンセントの向きが固定でも困ることがないです!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆