当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月2日日曜日

ラフォーレ原宿がミニーマウスだらけ!「DISNEY GIRLS PROJECT」に行ってきました!


シェフ・ミッキー以来ミニーに恋している、元うなぎ屋です!

今回、「3月2日」(ミニーの日)にラフォーレ原宿でイベントがあるということで行ってきました!



もくじ


「DISNEY GIRLS PROJECT」イベント概要

  • 「DISNEY GIRLS PROJECT - ラフォーレコレクション」の発売
  • 館内に様々なキャラクターのフォトスポットが登場
  • ミュージシャンによる、ディズニー・ミュージックの演奏
  • 数量限定「メガネ型フライヤー」の配布

「DISNEY GIRLS PROJECT」キャラクターフォトスポット

館内フォトスポットマップです!

B1.5F 「DISNEY プリンセス」


B0.5F 「アリス」


1F〜1.5F 「ミニーマウス」

ヒトキワ豪華だった、「ミニーマウス」ゾーン
こんな靴も飾られていました〜
途中で、ディズニー・ミュージックを演奏するミュージシャンとモデルさんが登場しました!

5F 「マリー」

「マリー」ゾーンではARが体験出来ました。(AR:拡張現実)
多分この「フレーム」がそうだったと思います!

「DISNEY GIRLS PROJECT | LAFORET COLLECTION」オリジナルメガネ型フライヤー

今回は全4種類ということですが、全てゲットしてきました!(^^)
「ミニーマウス」をピックアップ!

ミニーのリボンがカワイイですね〜
フレームに当たる部分にも、「ミニーマウス」が居ます!

「DISNEY GIRLS PROJECT | LAFORET COLLECTION」オリジナルショッパー

期間中(〜4月6日)対象商品を含む買い物をすると、オリジナルのショッパーがもらえるということで、購入した友達のを見せてもらいました!

「DISNEY GIRLS PROJECT」ミニーマウスショッパー

ミニーマウスをイメージしたショッパーです!
リボンがミニーマウスのイメージですね!
サイドに、ミニーマウスが描かれています!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 写真盛りだくさんで、お送りしました〜
  • 女子が喜ぶ仕組み満載の「ラフォーレ原宿」『DISNEY GIRLS PROJECT』ですよ!
  • ぜひ、行ってみてくださいね〜!

女の子ばっかりで、疲れた〜

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

参考リンク




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆