当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月9日日曜日

チーズが濃厚! ローソン「実りベーカリー 濃いクリームチーズケーキ」を食べたよ〜


元うなぎ屋です!

うーん!これ食べてみたい!って思ったローソンの「実りベーカリー」シリーズの『濃いクリームチーズケーキ』を食べてみました!


「実りベーカリー 濃いクリームチーズケーキ」

ローソンが展開するパンブランドの一つ「実りベーカリー」の一つです

写真載せていきますね!

濃いクリームチーズケーキ』135円!
気になるカロリー
熱量466kcal
たんぱく質5.7g
脂質27.2g
炭水化物49.5g
ナトリウム174mg
カロリー「466kcal」! じぇじぇじぇ〜!(' jjj')
袋から出してみると、こんなかんじです!
とはいえ、美味しそうですね〜
サイドは、クッキーではなくしっとりした感じです。
上の「テカリ」がたまらない・・・
はい!断面どぞー!(^O^)
リラックマの「とちおとめ苺ジャム」をつけちゃいました〜

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • とにかく味が濃厚!
  • チーズ感たっぷり!
  • カロリー高めだから、友達と分けあって食べようね!

お試しあれ〜

参考リンク




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆