当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月28日日曜日

[まんなかばーすでー] 「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」マイメロディと男性俳優の新ミュージカルを観てきたよ!


サンリオピューロランドの新ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」を先行で観てきました~

公演の模様は写真撮影できないので、雰囲気と感想を。


新しいミュージカルは「フェアリーランドシアター」にて!

「あれ?こんなところあったっけ?」って

と、おもったら洞窟の扉が開いて劇場に!


イケメンたちのミュージカル!

イケメンたちが舞台をあちこちに、使って踊って歌う エンターテイメントでした!
踊りも歌もとってもうまくて、カッコ良かったですよ~

きっと子どもたちより、お母さんに人気が出そうな感じでした!

ちっちゃな英雄の公式ブログも始まっていたよ!

ピューロランドの新ミュージカル「ちっちゃな英雄」の公式ブログが始まっていたよ!

しかも、なんと!Twitterでキャンペーンもやっているみたいだから、参加してみてね!


ぜひ行ってみてね!

ぜひ、ピューロランドに行く機会があったらぜひ観てみてくださいね!
ミュージカル『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』
原作「ねずみ物語」(著:辻信太郎)
演出きだつよし
出演加藤真央/西馬るい/坂垣怜次/加藤良輔/齋藤健心/マイメロディ

参考サイト



出演者さんの情報など


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆