当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年5月24日日曜日

世界一のふわふわかき氷が食べられる、原宿「ICE MONSTER」アイスモンスターに行ってきた! #アイスモンスター #icemonster


元うなぎ屋です〜

台湾の超人気スイーツ店「ICE MONSTER」が4月29日に日本初上陸していました!
ず〜っっっっと行きたかったんですが、なかなか一人ではいけなくてw

ついに行ってきたのでレポートです!

もくじ



平日の夜でも並んだ〜(でも、所要時間20分)

早速着いたんですけど、並んでいる・・・
で、所要時間を聞いたら「30〜40分です」と教えてくれたので、並ぶことにしました。
外観写真は過去の撮った写真から〜
面白い装飾の天井

なんだかすごそうですね!

おおよそ20分ほどで、店内へと案内!
早速、「タピオカミルクティー かき氷」を注文!

温かい飲み物もあるよ!

店内に入ると「温かいお湯」(熱くはない)
と、ペーパータオル等(結構こぼすんでペーパータオル必要w)

カウンターのような分離されていないテーブル席でした!
まー、さすがに女子率がめちゃくちゃ高いです!

「かき氷」ではなく、「シェイブ・アイス」

実は台湾に行った時に、ココのお店に行って実際「食べたことある」んですw

美味しかったんですけど、寒かった印象w

とはいえ、ココのスイーツはやっぱり違う!
「かき氷」という概念とは少し違うんです!
「シェイブ・アイス」、ジュースのような味がついた物を凍らせているので、
どこを食べても味がある!

タピオカ ミルクティー かき氷!

キター!
やっぱり、結構大きい!
(でも、女性でも一人一つ食べているお客さん居たので、無理な量ではないと思いますよw)

タピオカは一緒にノッてない!
これって、タピオカが「温かい」からなんです!

豆花

マウンテン!「タピオカミルクティーかき氷」

少しずつ「タピオカ」をのせて食べるのをオススメしますよ!

氷の方、
あれ?さほど甘くない・・・

うぉぉぉぉぉおおおおおおー!
これ、「温かいタピオカ」と合わさると、めちゃくちゃ美味しい!
こういうことか!これが台湾の人気スイーツか!

断面までしっかり「ミルクティー」


温かいライチティー

最初からかき氷をシェアするつもりだったので、「一人一品」のルールがあるので温かいお茶をお願いしましたよ〜

ライチティーは、台湾らしいお茶で迷わず選んじゃいました〜

美味しくいただきましたw

他にも魅力的なメニューがたくさんありますよー


店内でシェイブ・アイスを作っているところ

動画


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 行列は所要時間を聞きましょう!意外に待ち時間が短いこともあるよ!
  • マンゴーかき氷も美味しいんだけど、タピオカミルクティーかき氷も試して欲しい!
  • 「かき氷」って概念じゃなくて「シェイブ・アイス」ですよ!(^^)

店舗名ICE MONSTER 表参道店
所在地東京都渋谷区神宮前6-3-7
営業時間日〜月 11:00〜21:00(L.O. 20:30)

参考サイト



関連ランキング:かき氷 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆