当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年5月30日土曜日

タコベル 渋谷で、美味しいタコスを食べたー!(感想、所要時間)


元うなぎ屋でーす
日本再上陸で話題の渋谷「TACO BELL(タコベル)」に行ってきました!

想像していたよりも美味しかったので、ぜひ行ってもらいたい!


もくじ



渋谷「TACO BELL(タコベル)」


今は夕方や夜がオススメ!

一度お昼時に行って、50分待ちで断念したのですが、この日は夜21時過ぎ
それでも20分待ち・・・ちなみにこの待ち時間には「注文から提供まで」が含まれるので、実際に「手元に来るまでの時間」とのことです!

メニュー表

ドリンクはドリンクバーも同価格で選択可能です。

重要!注文時のカスタマイズ

注文時にカスタマイズを行います!

タコスの時は主に、以下をカスタマイズしました!
  • お肉を選ぶ(ビーフ or ポーク)
  • 辛さを選ぶ(マイルド・ミディアム・ホット)
  • 生地の硬さを選ぶ(ハード or ソフト)
  • セット時のポテト or チップス

キタ~!
今回は持ち帰りにしたんですが、店内で食べましたw


タコススプリーム

サラダのごとく、野菜なタコス
ハードな生地の方
  • 辛さはホット
  • お肉はビーフ

辛いけど、美味しい~

ソフトな生地の方
  • 辛さはマイルド
  • お肉はポーク

こちらはこちらで「ポーク」が美味しい!

チップスは止まらないすwww


クランチラップ

とっても食べやすい「クランチラップ」

こちらは中身が包んであるので、とっても食べやすかったです~

中にタコスの具を包んである感じですかね~

調理風景

注文するところのすぐ奥で、タコスは注文が入ってから作られています~
キッチンはとっても広くて、清潔でした~

電源もある~

一部ですが、「電源」コンセントを備える席もありました。

アメリカンカジュアルな内装

カウンター席

テーブル席

ソファーもあります~
個室のようなグループ席もありましたよ
なぜか、日本酒が飾られていたw(メニュー表に日本酒はありませんでした)


元うなぎやアイ!(感想)


  • 想像していたよりも、とってもおいしかった~
  • バラバラと落ちてきて食べるの大変ですが、そこはワイルドに!!
  • 気軽に美味しいタコスを食べることができる、タコベルいいですね!


公式サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆