当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年11月5日水曜日

東京メトロ ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」に参加してきたよ!(ネタバレ無し) #地下謎


ども、元うなぎ屋です!

東京メトロが謎解き!?って、ポスターを見て参加したくなったので11月の3連休最終日の11月3日に謎解き参加してきました!

もくじ



ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」とは

謎解きキットを購入して、東京メトロを駆使して街歩きしながらの謎解き

そんな、街を歩きながら謎を解いていく参加型のイベントです!

ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」体験

さっそくナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」の体験だ!(^^ゞ
クリアファイルバッグに入った謎解きキット!

これらでキットが全てです!

念のため内容物の確認!

最初は、まず分かる範囲で謎解きをカフェで行いました!
その後は、さらなる謎を解くために「移動」!!!

寄り道

途中で寄り道がてらの観光〜
疲れたらホッと、カフェに入って疲れを癒やしたり

ヒントの「Echika fit」に来たり

謎解きスポットに来たりと、1日使って楽しめました!☆

謎を解き終わったら、せっかくなので夕飯を外で食べてきました!

サムギョプサル〜めっちゃウマイ!(^O^)
これ、友達同士やカップルだったら1セットの購入 一緒の人は、一日乗車券で楽しめますよ〜

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 最初2〜3時間で終わるもんだと思っていたら、結構時間かかって歩いて、歩いて疲れました〜!
  • 謎解きの初体験でしたけど、と〜っても楽しかったです!
  • みんなも、謎解きに挑戦だ!www
期間が全部終わったら「ネタバレ」記事でも書こうと思います!乞うご期待w

参考サイト





写真は「Panasonic GX1」で撮影しました!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆