当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月22日水曜日

本当にふわっふわ!ローソンの「 あまおう苺のふわふわロール 」を食べたよ!


ロールケーキにハマってる、元うなぎ屋です。

最近ずっと買っているコンビニスイーツを紹介

ローソンで販売されている、「 あまおう苺のふわふわロール 」です。
キメの細かい小麦粉に、苺果汁入りのスポンジ生地に、
ほど良い甘さとコクのある北海道産練乳入りの
口どけの良いホイップクリームと
あまおう苺の果肉を使用した
ほどよい酸味のあるイチゴジャムを巻き込みました。
ホームページより

なぜ、ハマっているのかというと・・・
本当に、ちょー!ふわふわだから! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

それでは、早速 写真レビューです!

あまおう苺のふわふわロール 」130円です!(*`・ω・)ゞ

なんと!「福岡県産のあまおう」が使われていると!

あまおう苺のふわふわロール 」130円です!(*`・ω・)ゞ ←しつこいかw
ざっくり、原材料です〜
カロリー「350kcal」!はい。そこそこ高めですwww (・o・)
袋から出してみたところ〜

来た!きた!「大好き!断面!ダンメン!」
ここの、いちごソースがいいアクセントなんです!
会社の同僚に、「これ、美味しくない!?美味しいっしょ??」て配りまくってました〜 ^^;

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • コンビニでしょ?とバカにしていたけど…すごくふわふわで美味しいです!♡
  • 「いちごのソース」がいいアクセントになってます!
  • ぜひぜひ、試してみてくださいね!(≧∇≦)

ちょー!美味しいよ!♡

参考リンク




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆