当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月5日日曜日

マクドナルド、期間限定の「チーズポテトディップ」を食べました!

マクドナルドで、この冬「期間限定」の「チーズポテトディップ」を食べてみたので、紹介です!

チーズポテトディップ

ベーコンレタスバーガーと一緒に買っちゃいましたw


チーズ入りのポテトは「5個」入っていました!

そして、サルサソース!


ディップを付けて食べると、少し辛くて美味しいです〜

あ、なんだかよくわからない断面になっちゃいました!^^;
撮り直したw


Google+が作った、画像もどうぞw


栄養成分

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量
217(kcal) 5.7(g) 11.8(g) 21.8(g) 1.2(g)
メニュー情報より

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • ディップが少し「辛め」ですが、美味しいです!個人差にもよりますが、お気をつけてw
  • サルサソースをベーコンレタスバーガーにも付けて食べちゃいました〜
  • 「期間限定」のようなので、お早めにどうぞ〜


参考サイト


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆