当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年11月4日月曜日

ディズニーランドのハロウィンお土産をもらったよ!

会社の同僚から、ディズニーランドお土産をもらったので、ご紹介です!

早速ご紹介です!


名前はわからないのですが、ハロウィン仕様のディズニーキャラクターのお菓子が入ったお土産です!
ハードケースなので、お菓子を食べたあとは「小物入れ」に出来ますね!


ミッキー・ミニー


アップで撮ってみました!

ミッキーをもらったので、色んな角度から!
  • 正面


  • 側面


  • 上面


  • 背面


どアップ!どーん!



開け方

実は開け方に、すごく悩みました!
開けた結果、「サイドを抑えて開ける!」が一番いいことがわかりました。
サイドに蓋を止める、ツメがあるため!


開いた!

中身は「ビスケット」だったよ!



隠れミッキー?

実はショッピング袋には「隠れミッキー」がいるみたいですよ!


包まれていた包装袋までカ・ワ・イ・イ!



まとめ


  • 何から何まで可愛く出来ていますね!
  • お土産をわざわざありがとう!
  • クリスマスも行きたいなぁ〜

ディズニーのおせちがあるんですね!

ベルメゾンネット ベルメゾンネット

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆