当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月19日月曜日

品川駅構内の「JINS ワンピース アンテナショップ」行ってきた!


JINSのニュースから得た情報で、8月19日から1週間の限定ショップ

JINSの「ワンピース アンテナショップ」

に行ってきました。

概要


場所 : 品川駅構内 ecute(エキュート)付近
開催期間 : 2013年8月19日〜8月25日?(一週間限定)
商品 : ワンピースモデルのみ

レポート


品川駅とうちゃーく!!!



駅ナカのecute手前にドドンと!存在感たっぷり!







大きなディスプレイもしてありました!




Web限定のモデルがあったりしないかなぁ〜?

と思っていたんですが、通常モデルしかありませんでした。(´・ω・`)




まとめ


お盆休みも終わって、なかなか近くに店舗が無い!って方は
駅ナカで外に出ることも無いので、行くといいですよ!

ただ、エアコン効いてないから暑い!

また、通常版のJINS PCと比べたい!という方は実店舗がいいと思います〜(^^;;

参考リンク



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆