当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月7日金曜日

チョコで出来た「ハチ公像」に会える!渋谷ヒカリエ「ショコラ Zakka フェスティバル」に行ってきました!


ども! 元うなぎ屋です!
渋谷ヒカリエでバレンタイン向けイベントが開催されているということで、行ってきました〜


もくじ



イベント概要

ショコラZakkaフェスティバル
開催期間2014年2月7日(金)〜2月14日(金) 11時~20時
開催場所渋谷ヒカリエ8F 8/ COURT,CUBE
渋谷ヒカリエ ShinQs ショコラ Zakka festival|渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)
思いがけないチョコとの出会いや、自分にぴったりのチョコを探す楽しみにあふれた、全国でも初めての女性のためのショコライベント。チョコレートと見間違えてしまいそうな「ショコラZakka」も加え、約30ブランドをご紹介します。
ということで、ショコライベントです!

ショコラ Zakka フェスティバル

メインの会場「ヒカリエの8F」です!
中の様子を紹介しようと写真を撮ろうとしたら、1箇所目で断られたので全く写真がありません!(もう、他で確認する気が起きなくなった(´・ω・`))


みんな大好き!「100% Cocolate Cafe.」もあったよ〜
他は、カタログで紹介しますね!

ショコラティエ辻口さんによる「ショコラサプリメント」

リラックスとハイパフォーマンス
リラックス・・・イライラが解消出来る
ハイパフォーマンス・・・面接など緊張する場面で最大のパフォーマンスを発揮
不思議ですね〜

214 スペシャル

「100% Chocolate Cafe.」によるバレンタイン限定のチョコレート
「214スペシャル」のいちごが美味しそう〜

cuoca

オリジナルチョコレート作成キット

購入特典

「購入金額 5,250円(税込)ごとにスクラッチ」が出来るので、ぜひ!
まぁバレンタインの用意していたらすぐ5,000円いっちゃいますもんね〜

Zakka(雑貨)

こちらでは、撮影OKもらいました!
「どんどん撮って、宣伝してください!」というありがたい言葉頂いたので、ブログ書いちゃいましたよ〜

novelax グラムノートブックファクトリー

グラムノートブックファクトリーさん
自分好みで世界で唯一のノートが作れる!(8円/g)

「もらって嬉しい『義理ノート』 1グラム8円」
実際にこちらで「カット と 計量」をして販売されていました!
カットの見本も置いてある!
中は無地のノートでした!
使い道が広がりますね〜

チョコで出来た「チョコレート de ハチ公」

もう一つ見たかったのが、チョコで出来た「ハチ公像」
SHIBUYA de バレンタイン(シブバレ)公式サイト > チョコレート de ハチ公像が登場!
インパクトデカイ!って思いました!
写真で紹介します!
外からの光が強くて反射しちゃって全体像がわかりにくいですね・・・
「チョコレート de ハチ公」
アップ「ハチ公」
サイド「ハチ公」

追記: 今は、「B3F」に居るみたいです〜

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 約30ブランドが集まるフェスティバル!ぜひ行ってみてください!
  • あま~い香りに包まれますよ〜
  • 「チョコレート de ハチ公」は必見です!


参考サイト




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆