当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月2日日曜日

【義理限定w】東京駅に「ブラックサンダー 義理チョコショップ」が期間限定オープン!♡


ども! 義理も悪く思わないw 元うなぎ屋です!

ある”義理スジ”から情報を得まして、
期間限定! 「『一目で義理とわかる』ブラックサンダーの義理チョコショップ」
に行ってきました!




もくじ



店舗概要

店舗名ブラックサンダー「義理チョコショップ」
期間2014/01/29(水)~2014/02/16(日)
場所B1F 東京おかしランド催事スペース
営業時間全日9:00~21:00
支払方法現金・クレジットカード・交通系電子マネー(Suica等)・その他電子マネー(Edy等)
2月16日までの期間限定オープン!

「義理チョコショップ」

義理チョコショップのポスター「ブラックサンダー?」
東京駅B1 グランスタから八重洲中央口を出てすぐの「東京おかしランド」内にあります!
ピンクな店長」!?も待ってますよ〜笑
あ!これが、ネットで話題になった「一目で義理とわかるチョコ」のポスターや!
わー!タオルまで売ってる!

販売されていたチョコ紹介


【バレンタイン限定】ラ・ブラックサンダー ミニバー


【東京土産限定】東京サンダー


【東京おかしランド限定】ブラックサンダー 「義理チョコの素」


【東京おかしランド限定】ピンクなブラックサンダー


【バレンタイン限定】「一目で義理とわかるチョコ」パッケージのブラックサンダー

写真は撮り忘れましたが、『「一目で義理とわかるチョコ」パッケージのブラックサンダー』もあったみたいですw

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 義理チョコのみ!」のコンセプトでお店を出しちゃうところがすごい!
  • 義理チョコに迷ったら、ぜひ行ってみてください!www(^^)
  • 土日で、人多かったな〜(´・ω・`)

【東京おかしランド限定】のブラックサンダーを購入したので、今後レビューしますね〜!


【購入しました!】編 書きました!
元うなぎや Neo: 【東京おかしランド限定】「ブラックサンダー」のバレンタインチョコを買ってみました!

参考サイト




オンラインショップリンク



お友達の記事


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆