当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月3日月曜日

【東京おかしランド限定】「ブラックサンダー」のバレンタインチョコを買ってみました!


ども! 実はチョコがそんなに好きじゃない・・・ 元うなぎ屋です!

前回の続きです!


もくじ



店舗概要

店舗概要はそのまま載せておきますね!
店舗名ブラックサンダー「義理チョコショップ」
期間2014/01/29(水)~2014/02/16(日)
場所B1F 東京おかしランド催事スペース
営業時間全日9:00~21:00
支払方法現金・クレジットカード・交通系電子マネー(Suica等)・その他電子マネー(Edy等)

ブラックサンダーの「義理チョコ」

今回購入した「義理チョコ」です!
  • ブラックサンダー缶 「義理チョコの素」
  • 【東京おかしランド限定】ピンクなブラックサンダー

でーす!

【東京おかしランド限定】ブラックサンダー 「義理チョコの素」

「義理チョコの素」缶
内容物
ブラックサンダー 3本
サンダー義理チョコシール
義理チョコお作法カード
開けますよ〜
お、ブラックサンダーが3本!
内容物通りのお品ですw
サンダー義理チョコシール

義理チョコお作法カード

中のブラックサンダーは通常のものと同じだと思いました。

【東京おかしランド限定】ピンクなブラックサンダー

18個入りだから、多い!(・o・) たくさん「義理チョコ」渡さなきゃいけない人には持ってこいw
ルイボスティーにピッタリ!w(おしゃれを気取ってみました〜)
開けるとこんな感じ!ピンクが新鮮ですね〜
恒例の断面タイムです!
苺の香りが、すごくしていいですよん!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 義理チョコに大量に買わなきゃいけない人はぜひぜひ!
  • ま、でも自分用っていうのもありですね〜
  • 135kcalってまた、結構ありますね〜

気になるカロリー


参考サイト





オンラインショップリンク



お友達の記事


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆