当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月13日木曜日

タミヤのTシャツを買いました!


iPhoneケースを買うつもりが、何故か「タミヤTシャツ」を買った、 元うなぎ屋です!^^;

もくじ



Amazon.co.jp で購入しました!

Amazon.co.jpで売っていたので、購入しました!
いや、本当はiPhoneケースが壊れたのでケース買うつもりだったんですけどね・・・

届いたら、箱が馬鹿デカイ!
箱にのっているのは「iPhoneケース」です〜

開封の儀

「タミヤTシャツ」! わーい(^O^)
えっ!?これってガチの「TAMIYA Original Goods」ってことは、タミヤ模型が出してるのね!?
開けてみたよ〜 表側
後ろだよー!
すごいですよね!表裏にプリントされて1,000円未満で購入できる!
これ、安いくせに
生地がしっかりしてる!
首周りも結構しっかり。
「Sサイズ」を購入しましたが、普段 Tシャツは「Mサイズ」の僕がシャツの上から着ても大丈夫!
もう何着か買おうと思いました。これいいわ。

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 思った以上に生地がしっかりしていて、これはいけますね!
  • サイズは1サイズ小さめがいいと思います!
  • これ来て、ゴールデンボンバーの全国ツアー行こう!


オンラインで購入できます



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆