当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月23日金曜日

「beez 銀座プレオープンブロガーイベント」#beez銀座 に行ってきた!

元うなぎ屋の @snicker_jp です。

東京ブロガーミートアップ」もやっている、@wackeyさんと@asuka_xpさんが主催する

beez 銀座プレオープンブロガーイベント

に、行ってきました!

ちょうど、正式オープンが2013年8月23日午前9時と言うことで、前日に行われたイベントです!

最初に「beez 銀座」について の発表


基本情報

席数:60席
立地:駅近 (最寄りの東京メトロ銀座一丁目から徒歩2分)
料金:400円/時間
設備:フリードリンク、電源、無線LAN




正式オープン前に行くことが出来たので、「行き方紹介」


駅近ですが、最初はわからないと思いますので・・・

ホームページのアクセスにある情報に写真をつけました。




ちなみに東京メトロ 銀座一丁目からです!




5番出口 を出て有楽町駅方面にビルを一つ越える。

建物は浅野 第3ビルです!

1階には、「ロコシーラ」というお店があります。




このビルの5Fになります!




到着~!





椅子など


固いイスにも、クッションが敷いてあって、疲れにくい配慮がされています!

掘りごたつがあるコワーキングスペースは「beez」さんくらいですよ~





感想


ちょっと使いに、便利なところ。だなぁ~

短時間でも、充電と、ドリンク目当てに来たら便利だと思いました。

  • スポンサーセッションは別記事に
追記:3本立てリンク

  1. 「beez 銀座プレオープンブロガーイベント」 #beez銀座 に行ってきた!
  2. 【ガジェット好き向け・セッション】「beez 銀座プレオープンブロガーイベント」 #beez銀座
  3. 【女性やリア充向け・セッション】「beez 銀座プレオープンブロガーイベント」 #beez銀座


beez 銀座店 ホームページ


beez 銀座


今回参加者された方のブログ


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆