2017年4月15日土曜日

ポムバサダーイベントで、「ポムポムプリンバースデーライブ」を観てきました!


ポムバサダーとして、サンリオピューロランドのイベントに参加しました!
今回は、『ポムポムプリンバースデーライブ

2017年3月25日土曜日

東京モーターサイクルショー2017『ヤマハ発動機』ブースのレポート!


2017年東京モーターサイクルショーの『ヤマハ発動機』ブースにお邪魔してきたので、
レポートです!

※ ヤマハ発動機さんのご好意で、招待いただきました。

2017年2月7日火曜日

国産小麦100%使った、こだわりのベーグル店『AFFIDAMENTO BAGEL』多摩センター の新メニュー


多摩センター駅のほど近くにある、おしゃれな内装のベーグル店
AFFIDAMENTO BAGEL』(アフィダメントベーグル)

こちらで、新商品を見せていただけたのでご紹介です!

2016年12月29日木曜日

食物繊維がずば抜けて多い!オールブランは、オリジナルが絶対にオススメ!


オールブランオリジナルが、気に入ってよく食べている、 元うなぎ屋です!
オールブランアンバサダーとして、オールブランの良さをお伝えする一般民なんですが。

オールブランオリジナルが好きすぎて、ツイートしていたら。
キャンペーンに応募できたみたいで、オールブランの詰め合わせが届きました!


2016年12月12日月曜日

ルールを知らなくても楽しめる!ヤマハ発動機ジュビロを応援しながら、初ラグビー観戦![観戦編]


[講習編]に続き、今度はお待ちかねのラグビー観戦です!
初めてのLiveでのラグビー観戦で、ワクワク!でした~

※ ヤマハ発動機さんのご厚意で、イベント招待いただきました!

初めてでも大丈夫!ヤマハ発動機ジュビロを通して、ラグビーを勉強してきました![講習編]


近年の世間のラグビー熱の高まりに合わせたかのような、ラグビー観戦に行って来ました!

ラグビーのことを『知識ゼロ』から、楽しめたのか!?
レポートしたいと思いますので、参考になれば幸いです!

※ ヤマハ発動機さんのご厚意で、イベント招待いただきました!

2016年11月28日月曜日

カラーマネージメントモニタ入門 『BenQアンバサダーイベント』で、体験してきました! #BenQアンバサダー


本格的に、RAW現像など色を調整するようになった 元うなぎ屋 です。
「BenQ(ベンキュー)」アンバサダーに登録していて、気になるイベントがあったので応募して参加してきました!

2016年11月26日土曜日

アクアパークのクリスマス! デイバージョン「HAPPY HOLIDAY」鑑賞レポート!


先日、時間を作って。あまり見る機会が少ない、
アクアパーク品川のデイバージョン クリスマスイルカショー「HAPPY HOLIDAY」で写真を撮ってきたので、紹介です!

2016年11月17日木曜日

【後半】トリシティで、講習 / 救え!『断念バイカー』救済イベントレポート!


前編に続き、後編です!

実際に「トリシティ125」を使って、バイクに乗って『断念バイカー』の不安を取り除く講習会が開催されました!

こんなに多いの!? 2人に1人は”断念バイカー”/ 救え!『断念バイカー』救済イベントレポート!


まさに ”断念バイカー”の 元うなぎ屋です!

世の中の『2人に1人は”断念バイカー”』ということで、
世界屈指のバイクメーカーである『ヤマハ発動機』さんが都内で、救済イベントを行うということで行ってきました!

2016年10月18日火曜日

絵がヘタでも書くことの楽しさを教えてもらった!「ハッピーラクガキナイト」イベントレポート


普段仕事で、説明用の絵ぐらいしか書いていない 元うなぎ屋 です。

ブログ友達で交流のある、
タムカイさんこと「タムラ カイさん」が本の出版を記念イベントを行う。ということで行ってきました!

2016年10月10日月曜日

キャプテンとして独り立ちのために!ヤマハ シースタイルマリン塾「操船マスターⅡ」を受講


小型船舶を取得して、まだ独り立ち出来ていない 元うなぎ屋 です・・・。
今回は、ヤマハ発動機さんにお声がけいただき、シースタイル マリン塾の「操船マスターⅡ
を、受講してきました!


2016年9月25日日曜日

東京で流しそうめんが楽しめる、調布柴崎『鮒宿』でみんなでワイワイそうめん堪能!


この日の前日、突然「流しそうめん行きませんか?」と。
僕としては、流しそうめんてキャンプとか、広い田舎のおばあちゃんちとか
そういう、自分たちで「竹から経路作って」って、イメージだったんですけど。

東京で、しかもお店で出来るって面白い!って事で行ってきました〜

初日2日間は全品半額!銀座で『銭函バーベキュー』で、海鮮・お肉など北の幸を堪能!


銀座でも新橋よりの「コリドー街入口」あたりに出来た
北海の幸を豪快な炭火焼きBBQで楽しむ『銭函バーベキュー』

大庄さんつながりの招待をいただき、伺いました!

『銭函』!?って思ったんですが、調べたら「札幌と小樽の間を結ぶようにある港町」小樽市の地名から来ているみたいですね!

2016年9月18日日曜日

コレはかなりの完成度! / ベルメゾンネットから、『スター・ウォーズ』のおせちが登場!


新しいスターウォーズ元年と言われる、今年。
ベルメゾンネットから、2017年のおせちに「スター・ウォーズ・三段重」が、出てきましたー!

2016年9月10日土曜日

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー