当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年6月17日水曜日

銀座「伊東屋」 リニューアルオープンした新本店、 G.Itoyaに行ってきた!(その1)


元うなぎ屋です!
銀座「伊東屋」新本店 G.Itoya が6月16日にリニューアルした!って事で行ってきました!

もくじ



銀座「伊東屋」本店、リニューアルオープン!

2015年6月16日。
2013年1月31日で一時クローズしていた、銀座「伊東屋」本店が、新本店 G.Itoyaとして、リニューアルオープンしました!

会社の同僚から聞いて、早速行ってきました!

なんだか、野菜工場!?とかあって面白いらしいとか〜
文房具屋さんとは到底思えない、店構えでテンション上がる〜!

1Fには、インフォメーションカウンターとドリンクバーなどなど。


フロアーには各テーマに沿った展示

素敵な小物やら、雑貨、文房具まで色々とオシャレに展示されていました!
座るところとかもあって便利

こんなバッグとかも展示されていました!


1Fのドリンクバーで購入したドリンクは店内持ち込み可能

1Fのドリンクバーで購入したドリンクは店内持ち回り可能とのことでした!(今後変わる可能性はあり、確認ください。)


11F 野菜工場(ビル内菜園)

見に来たかった、野菜工場w

やっぱり近未来感ただよう〜

採れた野菜は、12Fのカフェでメニューとして出されているそうです〜


1F ドリンクバー「Drink」

ドリンクバーって、気になる!と思って行ってきました〜
別記事にて、ご紹介


12F カフェ「Stylo」

カフェにも行ってきたので、レポート!

食事をしたら、開店記念の「ノベルティ」を頂いちゃいました〜(^^)


ホームページ



撮影は全て「Xperia Z4」で行いました!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆