当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月3日木曜日

【レビュー】かわいすぎて、話題沸騰中!「ZOOPY iPhone ケース (ウサギ)」を購入したよ!


カワイイ! モノ好き! 元うなぎ屋ですwww

話題になりすぎて、納期が遅れに遅れた・・・iPhone ケースというかカバー!?の紹介です!


もくじ



ZOOPY iPhone カバー

こちらが、その話題の「ZOOPY ウサギ」です!

それはそれは、その可愛さにみんながホレボレ♡ 品薄になった上に、注文はできたけど・・・納期は一月遅れ。

開封の儀

遅れに遅れましたが、届いたのでレビューします!
「ZOOPY ウサギ」届きました!!!

いきなり「もふもふ感」が出ています!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

頭アップ!
おしり〜
「バンザーイ!\(^o^)/」 じゃなくて、こういう形になってますよ!
「もふもふ」モフモフ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

取り付け方

取り付け方自体は、裏面に書いてありますよ!

  • ① 下をかける!
  • ② 左手をはめる
  • ③ 右手をはめる!
チョー簡単ですね! ヽ(・∀・ )ノ モフモフ!


つけた感じ〜

このシルエット!

「電源ボタン」ちゃんと押せますよ!
横置きスタンドには最適!
ほらほら〜!ヽ(・∀・ )ノ モフモフ!
残念ながら、縦置きは難しいです・・・(´・ω・`)

こんな使い方

ポケットにスッポリ!
これで、あなたも注目の的です!( ー`дー´)キリッ
カバンからはあえてはみ出して!!
これで、女子たちの目線は釘付けですwww
電話中も全く違和感ありませんね!
持った時の話ですが、これが意外!?なまでにジャストフィット!
グリップも効くし、これはいいですよ!!!

ここで買えます!

Amazonや楽天で購入可能です!


元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • これで合コンの注目の的ですよ!!!!!(^O^)
  • 意外にも、持ちやすいカバーとなりました!
  • 結構良くないですか!?


強力なライバルたち!笑

ひつじネコ

パンダ,ウマ,クマ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆