当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月19日水曜日

ダッチベイビーパンケーキが食べれる♪ 「オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店」に行ってきました!


最近パンケーキに目がない、 元うなぎ屋です!
ダッチベイビーパンケーキの第2弾!
オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店
に行ってきました!



もくじ



店舗概要

店名オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店 (The Original PANCAKE HOUSE)
TEL042-226-6378
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店 1F
交通手段JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅(公園口)」徒歩2分
吉祥寺駅から127m
営業時間9:00~20:00 (L.O. 19:15)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日不定休(丸井吉祥寺店に準ずる)


写真レビュー

日曜日の昼過ぎ14時に集合で行ってきましたが・・・
なんと入店待ちの列!ここは行列必至のお店でした〜
先に喫煙・禁煙の希望を言って、20分ほどで、テラス席へと案内いただきました。

メニュー表

メニューの一覧です。
珍しくメニュー表も載せてみますが、こちらは記事作成時の情報です!

アップルパンケーキ

ダッチベイビーと肩を並べる、メニューのようですよ!
しかも、量が多くてボリュームたっぷり
テ・カ・リ!
アップで!
あ〜ん!的な。
あんまりアップルパイは好きな方ではないので、好みだとは思います。
もちもちっとしていて、とってもシナモンの香りと味。

アップルがものすごく美味しかった!

フレッシュベジタリアンオムレツ

オムレツが食べたくて、注文してもらいました!
食べかけじゃないですよwww
たっぷりお野菜で、美味しかった〜!サーイコ〜♪

ダッチベイビー パンケーキ

これですよね!みなさん見たいの!
行きますよ〜(^O^)

レモンをかけている手の大きさで、大体のこの大きさが分かるんではないかと!
はい!結構大きいです!でも、サラッといけちゃいますよ!
レモ〜ン!
断面が綺麗に撮れなかったので、ご勘弁!

元うなぎやアイ!(まとめ)


  • 吉祥寺マルイの1階に目立つようになるので、すぐにわかると思いますよ〜
  • ダッチベイビー パンケーキという変わったパンケーキを食べに行ってみてくださいね!
  • オムレツの味がとっても優しくて美味しかったです〜

さすがの、人気店!

クーポン

特にクーポンはありませんでしたw
オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店/グルメ・クーポンのホットペッパー

参考情報

ホームページ:

関連ランキング:パンケーキ | 吉祥寺駅井の頭公園駅


お友達の記事




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆