当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年1月7日火曜日

ドミノ・ピザで【期間限定】「TIGER & BUNNY」(タイバニ)コラボピザを食べた!


流行りものが大好きな! 元うなぎ屋です!

昨日お伝えした通り、ドミノ・ピザと「TIGER & BUNNY」(タイバニ)コラボピザですが、早速頼んでみました!

もちろん!限定グッズ(+350円)も追加しましたよ!!!


特製ピザBOX

特製のピザBOXで届きました!(^O^)
上面
右、左サイド
奥面
な、なんと!下面にも!
そして、正面には、メッセージが!
「箱の中はファイヤ〜んアツくなってるから、気をつけてちょうだい♡」
だってw

「ハーフ & ハーフ」で頼んだよ!

今回頼んだのは、以下のピッツア!
これはバニーピザじゃない!バーナビーピザです。
ピザはソースとトッピングが奏でるハーモニーを味わうもの。
香ばしいローストチキンや旨味のつまったパンチェッタがどんなアクセントになるのか。じっくり堪能してください、このピザが生み出すハーモニーを。

ファイヤーんHOTピザ
女子はHOTなオトコが好きなの。ピザだって同じ。
このピザを食べてごらん、きっとハラピニオの刺激的な辛さがクセになるはず。どうすればおいしく味わえるか、しっかり考えなきゃダメよ。

ピザ!ピザ!

いよいよ、本題のコラボピザです!
どどーん!

色を強めにしたら、こんなになっちゃたw

これはバニーピザじゃない!バーナビーピザです。

結構優しい味です!トッピングのバランスが良くて、おいしいです!

ファイヤーんHOTピザ

人によってはちょっと、辛すぎるかもしれません!!(><)
味はとってもいいので、「辛いもの好き」の方はオ・ス・ス・メ!
生地は、「レギュラークラスト(パン生地)」にしました!

更に、オリジナルドラマCD


「5%オフ!」で注文したい方はこちらからどうぞ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • いろいろ、盛りだくさんのコラボです!いや〜ドミノ・ピザさん本当にすごい!
  • あと、もう1種類のピザを食べてみたいです!
  • ぜひ、ご賞味あれ!ლ(╹ε╹ლ)


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆