当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年3月11日金曜日

渋谷「ベルサイユの豚」で、美味しい樽生スパークリングと、お肉を堪能~!


美味しいお肉が食べたい!」って、リクスエストして、連れて行っていただいた
渋谷公園通り近くにある『ベルサイユの豚』さん!

渋谷で、ずっと行ってみたくて気になっていたお店だったので、嬉しかったです~


もくじ



美味しい樽生スパークリングワインが飲める!

珍しい!樽から出てくる、スパークリングワイン!
あまり扱っているお店がないので、すごく嬉しかった。

樽生スパークリング

なんと!大好きな「スパークリングの赤」
やっぱり美味しかった~
もちろん「スパークリングの白」も!

味はクセもなく、とっても飲みやすくて美味しかったです!オススメ☆

美味しいお肉が食べられる!

  • お肉で始まる!?前菜プレート
  • あらびきソーセージ
食感がとっても良く、味が濃くて美味しかったです~
  • 激ウマの「豚のグリル」
すごくないですか!?
めちゃくちゃ美味しかったです~

他にも美味しい料理が!

  • 春らしい、たけのこのサラダ
たけのこおいしいぃ~
  • お魚
お肉だけじゃなくて、お魚も出てきました!
  • 生ハムとアスパラのフリット
とってもワインに合います。
ピッツア
デザートも!レアチーズケーキでした。

感想

普段はあまり、お酒がメインのお店が好きではないので、こういう食事が美味しいお店が好き!

美味しい『樽生スパークリング』と、美味しい『お肉料理』それだけで十分ですね~

また、行くことになると思います!
ベルサイユの豚 渋谷

内観写真をいくつか

本当にワインがたくさん!☆
今回は飲み放題で、利用しませんでしたが。
お得にワインを楽しめるシステムがあるみたい~
ぐるなび - ベルサイユの豚 渋谷 メニュー:ワインシステム
綺麗なシャンデリア

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆