当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年3月14日月曜日

[私設ツアー] サンリオピューロランドにみんなで行こう!初心者ツアーに参加しました!


サンリオピューロランドに、2週にいっぺん。もしくは、週一で行って。
SNSに写真をアップしていると、『変わった人だな〜』って思ってくる人は居るようで。


ピューロランド初心者さんをお連れするので、一緒に行きませんか!?
と、ブロガーさんのお知り合いでもある『@tokyosanpopo』さんより、お誘いを受けました!
面白そうなので、参加してきました〜!

もくじ



サンリオピューロランド 初心者ツアー!

私設で、仲間を呼んでBBQ!みたいな、リア充感たっぷりあふれる『@tokyosanpopo』さん。

仲間を呼んで「サンリオピューロランド」に行こう!って、人を集められるって人徳すごいですよね〜

気楽な会なので「ゆるゆる〜っと、参加してください〜」
って、言われて。
参加者さんの属性をお聞きしておりませんでした!

でも、みなさん写真がお好きな方々のようで、そこで話を合わせられて良かったです!(超絶に人見知りなもので・・・)

ざっくり、『初心者向けコース』

おススメコース!?って、オーダーだったんですが。

これって、誰と行っているか?にすごくよるんです。
今回は『大人のみ』だったようで、『ショー』を中心に観ていただけるように、@tokyosanpopoさんにお伝えしました。

なので、以下のようなコースになりました!
時刻行動
10:30集合
11:00サンリオキャラクターヒルズで、遊戯
11:30ぐでたまショーの鑑賞
12:00ころ新コーナー『もふもふストリート』を体験
12:30ころ25周年パレード『ミラクルギフトパレード』待機列に並ぶ
13:00『ミラクルギフトパレード』鑑賞
13:30過ぎ『ランチ』
14:45キキララのアトラクション
15:15過ぎ帰宅
全工程:約4時間45分位

こんなモデルコースいかがですかね!?

この後、自分は一人残って、パレードの鑑賞やショーの鑑賞をしていました!^^;

サンリオキャラクターヒルズで、遊戯

ショーが始まるまで、ちょっと遊びたい!ということで、比較的待ち時間が短めの

『サンリオキャラクターヒルズ』に行くことに!

思い思いに、ゲームやら写真撮影に楽しんでいらっしゃいました!
でっかいプリンも居るんだよ!
たぶん物足りなかったと思いますが、20分もしないで次のショーへ!
サンリオキャラクターヒルズ | 遊ぶ | サンリオピューロランド

ぐでたまショーの鑑賞

ぐでたまのショー!

基本的には、お子さんが楽しむような内容のショーです!
とはいえ、自分はいつも撮影を楽しんでいるので、既に本気モード〜
今日のお姉さんは「廣瀬さん」でした〜

と~っても楽しかったです!(^^)
ぐでたまショー「あしたからほんきだす」 | 観る | サンリオピューロランド

新コーナー『もふもふストリート』を体験

3月11日から始まった、『ポムポムプリンのコーナー』

4階のキキララだったところが、ポムポムプリンのコーナーに変わった感じです〜
アトラクションというより、展示がメインな感じです!
もふもふした壁。も、ありました!
「おしり」も!
楽しめたようで何よりですw
ポムポムプリン20周年記念イベント

ピューロランド25周年パレード『ミラクルギフトパレード』鑑賞

大、大オススメ
サンリオピューロランドの25周年記念パレード『Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)』を鑑賞いただきました!

知恵の木前スクリーンしたにみなさん待機していただけたようです!
初めてということですし、やっぱりまずは正面から!をオススメしました。

正直、あまりこんな好位置な上に、座って鑑賞することなんてほぼ無いので、不安と期待がありました!

しかし、このド迫力です!近い!
自分の70-300mmのズームレンズじゃ、近すぎですw
キティーちゃんの登場も、近くに撮れてしまいます・・・w
いや、もちろんいいんですよ!

ほら!
闇の女王「長女ノッテ」が近い!
キレイや〜
Miracle Gift Parade | 観る | サンリオピューロランド
参加者の方から、instagramにこんな素敵な解説 & 感想が!

この文章読んだだけで、大人は行きたくなりますよね!

このクオリティの演目が、4千円弱で観られるなんて、国内探しても少ないですよ!

『ランチ』

ランチをみんなで食べられる幸せ!☆

みんなで食べてる感ある、写真撮り忘れました〜><

同席されていた方が、食べていたレインボーソフトクリーム!(プリンは付いてきません。)

びっくりバーガー』をいただきましたよ!
大人なノリで、「生ビール」行っちゃった!

そう、ピューロランドはアルコールも飲めますよ〜

キキララのアトラクション

『~キキ&ララ~トゥインクリングツアー』に、みなさんで行かれたようです!
と、いうのもここから別行動をとっておりまして、最後はわからなかったですw
~キキ&ララ~トゥインクリングツアー | 遊ぶ | サンリオピューロランド

自分は別行動で、こちらの写真を撮影しておりましたwww

今日は、廣瀬さんデー!な、感じで。

いろいろ、活躍されていました!(^^)

ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ | 観る | サンリオピューロランド

最後に「楽しみ方」コンテンツ

実はサンリオピューロランドのホームページには、「楽しみ方」というコンテンツがあるので、
こちらも参考にされてはいかがでしょうか!?
楽しみ方 | サンリオピューロランド

感想

今回は、面識のない方々と『@tokyosanpopo』さんを通じて、サンリオピューロランドを楽しめました!

いつも、ぼっちなので、こういうイベントを企画してくれて、一緒に回れるのは嬉しい限りです!!

参加された方も、「ミラクルギフトパレード」の魅力を感じてくれたのは嬉しいですね!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆