当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年2月20日土曜日

ケロッグ オールブラン「ワタシ スッキリ プログラム」に参加中!


ケロッグ オールブラン アンバサダー企画で、「ワタシ スッキリ プログラム」に参加させていただいています!

ちょうど先日、イベントでケロッグオールブランの「すっきり効果」について聞いたところだったので、ありがたい!

もくじ



「ワタシ スッキリ プログラム」

今回は「ケロッグ オールブラン オリジナル」で、応募しました!
内容的には
  • オールブラン オリジナル
  • ケロッグ オールブランのパンフレット
  • ワタシ スッキリ ブック

友人用も届くんですね!会社の女子に進呈しましたよ!(^^)

「ワタシ スッキリ ブック」がすごい!

「ワタシ スッキリ ブック」ってなんだろう?って見てみたら、しっかりしていてすごい!
  • オールブランスッキリヨガ
  • オリジナルレシピ
  • ワタシスッキリカレンダー

オールブランスッキリヨガ

朝の胃に何も入って無い時にやるのが、効果的なんですって!
だから、朝なんですね。
呼吸法とかも書いてあって、結構本格的。

オリジナルレシピ

オリジナルレシピが、4ページにわたって8品分掲載されていました!

ワタシスッキリカレンダー

ワタシスッキリカレンダーは、
  • オールブランをとった、とってない。
  • ヨガやった、やってない。
が、ひと目で分かるように「マーク」が付けられるようになっていました!便利

まずは、シンプルに豆乳で食べてみました!

さっそく「ケロッグ オールブラン オリジナル」を食べてみることに!

最強コンビのヨーグルトが家になかったので、「豆乳」で食べることにしました!

オールブラン オリジナルは1食40g目安

オールブランのオリジナルは、1食あたりの目安が40gということで、40g?ハカリがないからわからん!
と、思ったら同じこと思っている人が大体「大さじ 7杯位」だと。

ダイエットクラブ - 日本最大級のダイエットSNS
200ml程度の小さなコップだと、この程度でした!結構あるw
豆乳を入れて。
おいしくいただきました〜
ケロッグ オールブランは美味しいのがいいですね〜
特に味にくせがあるわけでもなく、味気ないと思われる方はきな粉やはちみつを混ぜたらいいと思います〜

まとめ

「ワタシスッキリプログラム」で、すっきりして免疫力を高めたいと思います!
朝のヨガって面白いですね〜

イベントの記事も書いているので、どうぞ!

管理栄養士さんに聞いた、ケロッグ オールブランの食物繊維で、免疫力向上とは!? #オールブランアンバサダー | 元うなぎや Neo

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆