当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2015年10月12日月曜日

『発毛実感率99.4%』の「AGAスキンクリニック」のブースに行ってきた!


渋谷で行われたA8フェスティバルで、『AGAスキンクリニック』さんのブースに行って来ました!

ミニセミナーと頭髪診断を受けてきましたよ!(^^)

もくじ



「AGAスキンクリニック」ブース

最近は『篠崎愛』さんを起用した、CMで知っている方も多いのでは!?


そんな『AGAスキンクリニック』さん、今回ブースでは実際に使用される、治療薬と治療の方法の紹介、頭皮チェックと、ミニセミナーを行っていました~!

頭皮チェック!

おそらく、一番人気でいつまでも列が絶えなかったんではないかと思われる
頭皮チェック』、男性にも女性にも人気でしたね!
最初は年齢相応の、襟足あたりのチェック!
しっかり、一つの毛穴から『太い毛が3本』生えている正常な状態
続いて、額の生え際あたり・・・
襟足に比べると随分、細くて一つの毛穴から3本生えていないところも。。。
と、簡単に今の状態診断をしてくれました~

ミニセミナー

セミナー内容全て書くと長くなるので、ほんのちょっと。
オリジナルの発毛薬『Rebirth』を使って、発毛促進!
AGAスキンクリニックの発毛治療はおおよそ6ヶ月でなんと『99.4%』が発毛効果を実感!
流れとしては、1月目で初期脱毛(弱い毛が抜ける)があって、その後2ヶ月目あたりから徐々に、抜け毛が減り
4ヶ月から6ヶ月で薄毛が目立たなくなる。(一般的に。個人差はあるかと。)

治療薬、人気のコース

オリジナル発毛薬の『Rebirth』
飲み薬と塗り薬を開発

AGAスキンクリニックは、フィナステリドなどの投薬に加えて、オリジナルの発毛薬を利用されています。
こちらの塗り薬Rebirth『有効成分ミノキシジル』が6.2%と適度な量に調整してあり、これは多すぎても少なすぎてもダメなんだそうです。
大体、市販のものは5%という話でした。
医療用育毛シャンプー『Dr.BALUMO』
一般市販しているものではなく、通院されている方が医師の処方をもとに使えるそうです~
AGAスキンクリニックの人気治療コースも、掲載されていました~
「Dr.メソ12ヶ月コースDX」のフルコースが、一番人気なんですね!

感想

  • もう薄毛は治療できる時代なんですね~!
  • 気軽な気持ちでカウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか!

カウンセリング体験も書いてまーす!

元うなぎや Neo: 渋谷「AGAスキンクリニック 渋谷院」に行ってきました!

カウンセリングの申し込みはこちら

AGAスキンクリニック

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆