当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月20日土曜日

家に置いておきたくない!そんな時に便利「DMM.com いろいろレンタル」でスーツケースを借りたよ!


元うなぎ屋です!

海外に行く予定ができて、スーツケースが欲しくなったんですが・・・
頻繁に海外に行くわけでもないし、旅行も年に数回でほとんど車だし。。。でスーツケースの出番は殆ど無いんですよね。

なのに、場所を取るし邪魔!ってことで、今回はじめてスーツケースをレンタルしてみました!

もくじ



借りたのはこれ!


◆主な仕様 ・サイズ:縦74×横51×奥行き31(cm) ・重量:3.5kg ・容量:88L ・素材:カーヴ製 ※カーヴ素材:ポリプロピレンを層に重ねた構造で、耐久に優れた軽量な素材 ・特徴:ハンドル ...
◆主な仕様
  • サイズ:縦74×横51×奥行き31(cm)
  • 重量:3.5kg (思いの外軽い!)
  • 容量:88L
  • 素材:カーヴ製 ※カーヴ素材:ポリプロピレンを層に重ねた構造で、耐久に優れた軽量な素材
  • 特徴:ハンドル2段階調節/モノチューブハンドル
  • TSAロック:あり
  • 4輪
ちょっと大きい!って思うかもしれませんが、大は小をかねますし、実際に大きいので良かった!
あと、一つ下のサイズと値段一緒なんですw
DMM.com [【4~7泊】サムソナイト Cosmolite 4輪 68L スーツケース ダークブルー] スーツケース(4~7泊)レンタル

サムソナイトの最先端素材Curv(カーヴ)

今回借りたサムソナイトの「Cosmolite」に採用されている最先端素材Cruv(カーヴ)について
  • 特許取得、純度100%のポリプロピレンの粒を融かして薄いシート状に加工技術
  • 驚くほど薄く、強く、軽い!
  • 圧力に対する復元力が高い!
簡単に言うと、とにかく軽くて!強い!
これにつきますね!実際にみんなに持ってもらったら。
  • 軽い!
  • え!デカイのに、こんなに!
  • これいいなぁ〜
って、意見でした。僕も同じ意見!
サムソナイトのショップで実際に見ておいてよかった〜

サムソナイト Cosmolite 4輪 88L

届きました!指定日にしっかり届きました!
朝から使う予定があったので、使う日の1日前に届くようにしました!

でかい!折り畳み傘と比べてみたw

iPhone5とも、並べてみたw

片面がチャック付きでした!

たっぷり入りますよ!
真ん中にもポケットが有りましたよ

TSAロックに対応していて、非常に便利でした!

この他に4輪があって便利とか、とにかくこのスーツケース良かったです〜
ちなみに返すのは、ギリギリではなくて1日余裕を持たせて、日にち設定しました。(延長料金が高いので。1日伸ばしておいたほうが安い!)

元うなぎ屋アイ!


  • 頻繁にスーツケースを使わないけど、ものがいいのを使いたい!そんな方にオススメ!
  • レンタル品なので、どうしても使用感はありますよ。
  • 買うと高いけど、レンタルでこの価格ならお手頃!と感じました。

使った結果!大は小を兼ねる!
「DMM.com いろいろレンタル」はコチラからどうぞ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆