当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年10月25日土曜日

【ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ】 7月15日 横浜アリーナ のセットリスト


元うなぎ屋です!

出せていなかった、7月の横浜アリーナ公演セットリストの公開です!

もくじ



横浜アリーナ セットリスト

2014年7月15日 横浜アリーナ セットリスト
オープニング
  • ワンマン不安
  • Dance My Generation
  • 抱きしめてシュヴァルツ
  • トラウマキャバ嬢
  • タイムマシンが欲しいよ
  • †ザ・V系っぽい曲†
演劇
  • 煙草
  • 片想いでいい
  • いつもと同じ夜
  • HEN
  • ローラの傷だらけ
  • 101回目の呪い
  • 毒グモ女
  • イヤホン
  • だからバイバイ
アンコール
  • また君に番号を聞けなかった
  • 女々しくて
  • きれいになりたくて

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 今思い返してみると、さいたまスーパーアリーナあんま変わらないw
  • 「元カレ殺ス」聞きたい〜
  • やっと解禁できました〜


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆