当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年6月6日金曜日

SONY α(アルファ)の筧美和子がカワイイ!

Photo by instagram

ども、アイドル大好き! 元うなぎ屋です!

テラスハウスでも有名だった、「筧美和子」さんがSONYのデジタルカメラのイメージガールで出ていてすごくカワイイので紹介です!

もくじ



DSC-QX10

まずは、こちらのQX-10を使った沖縄の写真です!

僕のお気に入りの一枚!
by 自分百景

こちらのサイトで、すべての写真を見ることが出来ますよ!
レンズスタイルカメラ QXシリーズ・スペシャルサイト 自分百景 JIBUN-HYAKKEI | デジタルスチルカメラ サイバーショット [ Cyber-shot ] | ソニー


α5000

α5000のプロモーションにも、筧美和子が出ていて、すっごくカワイイです!

my first photograph | ミラーレス一眼カメラ α [ アルファ ] | α5000 | ソニー

こーんな写真だったりが、instagramでも公開されています!


instagram

myfirst_a on Instagram

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 筧美和子めっちゃかわいい!
  • それだけで、α5000欲しくなりますね!
  • ぜひ、SONYのサイトの方に行ってみてくださいね!



アマゾンや楽天でも購入可能です!


Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆