当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年4月4日金曜日

ローソンの『キヌア&オレンジのブラン』を食べてみたよ!(感想)


健康大好き! 元うなぎ屋です!
ローソンで見つけた、
『キヌア&オレンジのブラン』
を食べてみました!


写真レビュー


『キヌア&オレンジのブラン』

『キヌア&オレンジのブラン』
原材料面
気になるカロリー
熱量61kcal
たんぱく質4.6g
脂質1.1g
糖質5.5g
食物繊維5.2g
ナトリウム162mg
地域により異なるそうです(ホームページより)
開けたところ〜

断面

オレンジピール発見!

キヌアとは

キヌアとはの説明が載っていました!

食物繊維を豊富に含む”スーパーフード”


感想

オレンジピールの味がアクセントになって、健康的な味でした!
朝食にぴったりな感じですね!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 糖質やカロリーが少なくて健康的!
  • ローソンはこういう系のパンよく出しますね〜
  • ぜひお試しあれ!


参考サイト



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆