当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月12日水曜日

ふわふわでおいしい!ローソンの「 実りベーカリーのパンケーキ 」を食べたよ!


甘いのも好きだよー!、元うなぎ屋です。

昨日購入して、ものすごくおいしかったので紹介

ローソンで販売されている、「 実りベーカリーのパンケーキ 」です。
本当に、ちょー!ふわふわ!おいしい! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


早速 写真レビューです!

「 実りベーカリーのパンケーキ 」130円です!(*`・ω・)ゞ
ざっくり、原材料です〜
カロリー「246kcal」!はい。意外にそんなにないかも。 (・o・)
袋から出してみたところ〜
来た!きた!「大好き!断面!ダンメン!」
興味本位で温めてみたら、トロトロになっちゃいました~
もっちりとした食感が味わえるパンケーキ。
リコッタチーズ入りの口溶けのよいクリームと、カナダ産メープルシロップ入りのソースをサンド。
手軽に食べやすいパンケーキです!
ホームページより

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • この値段で、ふわふわで激ウマです!♡
  • メイプルも結構効いていておいしい!
  • ぜひぜひ、試してみてくださいね!(≧∇≦)

ちょー!美味しいよ!♡

参考リンク




Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆