当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年3月10日月曜日

ずっと気になっていた!『どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店』に行ってきたよ!


珍しいものが大好き! 元うなぎ屋です。

渋谷駅にある、『どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店』に行ってきました。

この『どん兵衛屋』前から、すごく気になって居たんですがこのたびやっと行ってきました!

『どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店』概要

店名どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店
住所東京都渋谷区道玄坂1-1-1 JR山手線 渋谷駅ホーム 新宿方面行き
交通手段JR山手線渋谷駅構内
外回りホーム 後ろから2~3両目が停車する付近
営業時間[月~金]
7:00~22:00(L.O.21:30)
[土・日・祝]
7:00~21:00(L.O.20:30)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日無休

外観

ざっと外観から。
駅のプラットフォームから見られる、大きな看板兼店舗です。
入り口は、さっぱりしています。
入口前の看板
地域限定のどん兵衛を食べたり、持ち帰ったりすることが出来ます。
ちなみに「注文」は、券売機で行います!(Suicaに対応!)

メニュー

店内においてある、メニューの説明です。
今回は、「北のどん兵衛 親子そば」を注文しました!

「北のどん兵衛 親子そば」

「【北海道限定】北のどん兵衛 親子そば」です!
どん兵衛に「お湯」を入れて、ぴったり蓋をとめて提供してくれます!
おそば!どん!!
「北海道限定」の商品が渋谷駅で、食べられる!
一緒に、「3分の砂時計」 を渡されました!
「どん兵衛屋 箸袋」
側面も黄色い「たまご」を感じさせますね
気になるカロリー
エネルギー401kcal
たん白質10.6g
脂質16.8g
炭水化物51.9g
ナトリウム2.3g
ビタミンB10.27mg
ビタミンB20.25mg
カルシウム125mg
おっふw 「401kcal」・・・。(´・ω・`)
うわ〜、たまごとおそば。
いかにもインスタント的な、画ですね・・・
おそば、やっぱりどん兵衛美味しいです〜(^^)

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • 他にも地域限定の「どん兵衛」を食べることが出来ます!
  • ここは、食べるだけじゃなく「お持ち帰り」も5個まで可能ですよ!
  • 駅ナカなので、何かのついでもしくはちょっと寄ってみるなんてことも出来ますよね!

本当にどん兵衛食べるだけなんですが、ぜひ行ってみてくださいw

オンラインショップで箱買できるんですね!便利




参考リンク

日清のどん兵衛|キャンペーン|ニッポンのうどん 日清のどん兵衛 アンテナショップ どん兵衛渋谷駅ナカ店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 渋谷駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆