当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2017年7月3日月曜日

ハワイアンカジュアルレストラン『エッグスンシングス』意外と知られてない?絶品食事メニュー


パンケーキで有名な、ハワイアンカジュアルレストラン『エッグスンシングス』の食事メニューがすごく美味しかったので、
ご紹介したいと思います!

もくじ



実はすごく充実している「エッグスンシングス」の食事メニュー

エッグスンシングスはどうしても『パンケーキ』ってイメージ!
パンケーキで有名で、何時間も「並んで食べる」なら。。。やっぱりパンケーキなんでしょうね〜

とは言え、実はものすごく食事メニューが充実している!
レギュラーメニュー表を見てもらっても、パンケーキの項目は一部。。。
こうなると食事メニューは常連が食べられる特権的メニュー!?って感じに見えますね!
うーん、それはもったいない!

激ウマメニューも隠れているので、是非体験してみてください!

定番人気メニュー


オムレツ

ホウレン草、ベーコンとチーズ
オムレツは、主食もついてくるんですね!「ライス、ポテト、トースト」から選べる!
具材は中に隠れていました!!
オムレツ。。。卵料理って 幸せな気分になりますよね〜

エッグベネティクト

2種類をいただきました!
海老とアボカド
スモークサーモンとアボカド
もー!どれもこれも、卵料理が美味しい!

普段行った時、何頼んだからいいか悩むくらい美味しい。。。

月ごとに変わるメニュー

エッグスンシングスでは、月ごとに限定のメニューを提供中
このときは6月のメニューも提供いただけたので、紹介です!

一押し!「ブロスエッグス」

6月30日で終わってしまっているメニューなんですけど・・・。
絶対に紹介させてください!!
ブロス(ブイヨン)をふんだんにスープに使い、
卵焼き、グリルドチキン、野菜はキャベツにトマトなどが入った「スープライス
激ウマすぎて、『レギュラーメニュー』に入れてもらうのを懇願しました!

ハウオリフルーツパンケーキ

定番のパンケーキにフルーツが盛りだくさんのメニュー
6種類のフルーツが使われていて、約1日分のフルーツが摂取可能なんですって!

こちらも6月で終了・・・
(今は7月なのに、なんでわざわざ6月を紹介したか。。。激ウマメニューがあるから!)


7月メニュー『パイナップルバーガー』

比較的大振りなハンバーグに、パイナップルが載った一品
BBQソースがとても美味しくてくせになる。
夏限定バーガーです!

7月メニュー『パインシェイブアイス』

テイクアウトも可能な、シェイブアイス!
これからの季節、ありがたい一品!
パイナップルのシロップが爽やかで、夏らしいです!

店舗限定メニュー

次は『原宿店』の限定メニューです!
各店舗で2品の店舗限定メニューを用意しているんだそうですよ!

ハワイアンロコモコ

ハワイといえば、ロコモコ!ってくらい有名ですよね!
このハンバーグ、煮込み?みたいで。味がしみていてものすごく美味しかったです!

このハンバーグは最高!

ハワイアンレインボーパンケーキ

カラフルな6種類のトッピングが載った、パンケーキ!
見た目もカラフルなので、とってもフォトジェニック!
このパンケーキ生地「チョコチップ」をオプションで追加しているんです!

パンケーキはカスタムが可能

エッグスンシングスのパンケーキ
そのままでも美味しいのですが、店舗のスタッフさんにお聞きしたところ

パンケーキを、焼くときにトッピングが オプションで追加することが可能。
トッピングすることで、より一層美味しく。
また、自分だけのオリジナルパンケーキにすることでだって可能!

まとめ

ずっと、パンケーキやさんだと思っていた「エッグスンシングス」
見方が変わりました!

会社帰りに、ちょっとしたオシャレディナー!なんてときに絶対使います!
理由は、これらのメニュー大好きなんです〜!

すっごい好みのメニューたち。嬉しくなっちゃいました!

店舗リンク

Eggs 'n Things

2010年3月10日に海外1号店としてオープンしたEggs 'n Things 原宿店の店舗情報をご紹介します

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆