当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月11日月曜日

フィギュア!?え!?ケータイ!? カワイイ☆ ハローキティ・フィギュアフォン 『Hello Kitty FIGURINE KT-01』 #hellokittyphone


サンリオピューロランド年パス保持者、 元うなぎ屋 です!

株式会社オーラさんとサンリオさんのコラボ商品「ハローキティフォン」のタッチアンドトライイベントに行って来ました!



もくじ



これって、新ジャンル!?フィギュアフォン 『Hello Kitty FIGURINE KT-01』

電話付きフィギュア、名付けて「フィギュアフォン」という、新ジャンル!
と、勝手に思っている
SIMフリー携帯電話の登場です!

実物を手に持った時、思わず「えっ!?想像していたより、ずっとカワイイ!☆」と思っちゃいました~

思った以上にカワイイ出来じゃないか!!これは欲しい!

この、ハローキティフォン『Hello Kitty FIGURINE KT-01』、お値段が12,000円!(予定価格)
実物の質感を見て、これは安いかも!買いたい!ってコレクター心をくすぐられましたw

アクセサリー感覚で持てる!キティちゃんがそのままケータイに
本音をいうと、最初は
「えー!いらないよー。今更ガラケーなんて~」って思っていたんです・・・。すみません。


史上初!キティちゃんのダイキャスト携帯

キティちゃんのコラボケータイは、今までもあったそうですが。
原型形といいますか、ダイキャストで作られたものは『史上初!』なんですって!びっくり!

その源流は。
サンリオショップでロングセラーを続ける、商品に「ダイキャスト形のウェットティッシュケース」があり、
サンリオさんもそこにヒントを得て、携帯電話などを作ろうとしてたそうです。

しかし,様々な理由により実現しませんでした。

その矢先に。ダイキャスト形ケータイを「株式会社オーラ」さんが提案してきたので、
即答で、「コラボレーション」が決まったとのこと!

塗装をなくして、長く使ってもらえる工夫

洋服、鼻、目など。時間が経つにつれて、塗装だと色が剥げてしまう部分に関して
塗装をなくして、パーツにすることで、長く使ってもらえるように工夫がされているそうです~!

うん、フィギュア感

リボン色一つにとっても、何度も検討を重ねて「合格」になっている!

外観だけではなく、中身も「キティ仕様」


キティフォンは、なんとSIM付き!

今回、『Hello Kitty FIGURINE KT-01』本体だけの販売だと思ったら。。。

SIMがセットなんですって!(MNPも可能)

月額980円から使えて、IP電話も使える!
BrastelさんのIP電話のソフトウェアとも、無料通信も可能!
ブラステル|050 Free(050フリー) - Brastel

ガラケーだけど、Android OS搭載

ガラケーの形をしていて、さらに10キーで操作するんですが。
ベースのOSは「Android」とのことで。。。

だからなんだよ!って話になるかもしれませんが。。。

実は今後のアップデートで、機能追加が期待できる「進化型ケータイ」なんです~!

電池持ちは!?

Android OS搭載」ということで、気になるバッテリーの持ちですが。
詳細は現在測定中とのことですが。理論値 4日を目指しているそうです!

しかも、機能がシンプルなので、理論値通りが期待できる!(ぜひとも!)

キティちゃん飯「ハローキティ弁当」

どんだけカワイイんだ~って、思ったお弁当を用意いただいていました~!
仕出しの神田明神下みやび さんのお弁当だそうですー

Renewハローキティの三兄弟が生まれ変わりました!!しかも新しい仲間も - みやび総合ポータルサイト

感想

何度も大変失礼ですが、「こんなの買う!?」って思っていた僕が欲しくなった。フィギュア型ケータイ!

ぜひ事前登録してゲットしましょ!(^o^)




当サイトの「ハローキティフォン」関連記事です。

元うなぎや Neo: hellokittyphone

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆