当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月10日日曜日

「ポムバサダーイベント in サンリオピューロランド」で、ポムポムプリンをめいいっぱい堪能してきました~☆ #ポムポムプリン #ポムバサダー #もふもふストリート


ども、元うなぎ屋です!

サンリオピューロランドで行われた、ポムバサダーイベント に参加してきたのでレポートしまーす!


もくじ



「ポムバサダーイベント in サンリオピューロランド」 概要

サンリオピューロランドの『館のレストラン』で行われた、イベント!

以下の通り、行われました~

  • ポムポムプリンと『記念撮影』
  • クイズコーナー
  • 『優秀がんばります宣言』発表!
  • プリンくんから「お土産」プレゼント
  • 囲み撮影会
  • 「もふもふストリート」で記念撮影


会場 サンリオピューロランド『館のレストラン』会場

通常の「館のレストラン」利用とお同じように、「フード・ドリンク フリー」でした!

ポムポムプリン特別スイーツ

『4F マイメロディ ドリームカフェ』で食べられる
  • プリンプリン!おしりケーキ 1個600円(税込)
  • ポップリンコーン~チョコ&バナナ味~ 400円(税込)
も、頂きましたー!
※ 通常「館のレストラン」で提供されていません。
ポムポムプリン20周年記念メニュー | 食べる | サンリオピューロランド

ポムポムプリンと『記念撮影』

食事をしながら待っていると・・・。
ポムポムプリン登場!!!

みんなのテンションマックスですー
はい。フロアを回ってくれるので。めちゃくちゃ近いwww
ええ。そうですよ。そりゃ準備してないのでぶれますよ・・・。(´・ω・`)
  • 撮影会
ポムポムプリンとふれあうことが出来る、撮影会ー
順番に整列しているので、ゆったりとした時間が流れていきます~

みんな、時間を守ってサラッと終わってくれていい感じですー
この後、ポムポムプリンくんは「お着替え」に行きましたー

クイズコーナー

時間を繋いでくれる。クイズコーナー!
MCはピューロランドダンサーのお姉さん!
  • 小森谷美香 さん
(と。聞き逃した・・・。)

最初は簡単なものから、徐々に難しくなる「ポムポムプリン」のクイズ大会~!☆
なんと!全問正解しましたー(^o^) (1問以外は、ポムポムプリン情報ファンサイトさんの、おかげですw)


『優秀がんばります宣言』発表!

ポムポムプリンくん、着替えて帰って来ました~
サンリオキャラクター大賞』で、1位を取るために今日来ている参加者が出来ること宣言をしました!

中から『優秀がんばります宣言』が発表されましたー

受賞者には
  • 直筆サイン入りクリアファイル
  • ポムポムプリンのキャラメル
が、ポムポムプリンくんから送られました~

プリンくんから「お土産」プレゼント

このイベントは抽選制だったのですが。
当選参加された方々に、なんと!発売されたばっかりの『まめプチセット』が送られました~!

しかも、ポムポムプリンくん本人から手渡し!

囲み撮影会

次は、ポムポムプリンを囲んで、撮影会ー!
時間内にいろんな写真を撮らせてくれましたよ~
「サンリオキャラクター大賞」1位捕るぞー!(虫取り網だけに「捕るぞー」)

「もふもふストリート」で記念撮影

もふもふストリートに移動しての、記念撮影会!
さようなら~

感想

こういうイベントは、通常『有料』な上に、『抽選に当選』しないと行くことが出来ないイベントなんだそうですよ!

すごく貴重な体験をさせてもらいました!ありがとうございました。

想像していた以上に楽しむことが出来ました~☆
ご一緒した皆様も、ありがとうございました。


  • ポムポムプリンに投票しようね~☆

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆