当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2016年4月28日木曜日

ハローキティフォン(KT-01)を、3週間使ってみた感想 #hellokittyphone


発売前の「ハローキティフォン KT-01」をお借りして、約3週間ほど経ち返却しました。

この3週間使ってみて、「良かったところと、こんなふうになってほしいな!って、要望」を残しておきたいと思います!

もくじ



よかったところ


注目される!

どこに持って行っても、
  • それ、本当にケータイ!?
  • 小さくて、カワイイ!欲しい!」
  • 「子供に持たせたい!」
などなど、所有欲を満たしてくれる「フォルム」をしたフィギュア携帯です!

なぜか、持ち歩くと幸せな気分になれる!(個人差がありますw)

せっかくの「ハローキティフォン」なので、サンリオピューロランドに連れて行ったんですが。
なんか、幸せな気分になれますw
写真を取るのが楽しい!というのもありますね!

詳しくは、こちらの記事を。
かわいくて手放せない!ハローキティ・フォン 写真随時更新中〜☆ #hellokittyphone | 元うなぎや Neo

マイクロUSBで充電できる!

「ハローキティフォン KT-01」はスマートフォンと同じ「マイクロUSB」で充電ができます!

スマホをたくさん持っている僕としてはコレは嬉しい!
わざわざ、専用のケーブルを持ち歩くの面倒なんですよ〜

要望など

ざーっと、箇条書しておきます。。。
  • 「日本語文字入力」に、顔文字・絵文字が欲しい
  • 「キティちゃん」以外の形も欲しい!w
  • 電池のもちが悪い」(発売前の不具合だったことが判明)
  • 「急速充電」に対応して欲しい
  • 「ヒンジ」部分で手の肉を挟まないような工夫がほしい
  • Eメール」は使えると嬉しい
  • 「IP電話」待受時の電池持ちが続くと嬉しい
そもそも、僕は「電話機能」について、いい意味で期待していないのでw(2台目需要のため)

所有欲を満たすフィギュアに、たまたま電話機能が付いている!って、思うと幸せになれますw


Amazonで予約ができるようになっているみたいです〜

発売日が、5月26日になったみたいですね!


当サイトの「ハローキティフォン」関連記事です。

元うなぎや Neo: hellokittyphone

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆